今日はKERAのあれの撮影でした[みんな:01][みんな:02]

photo:01



あれのあれのあれだよ[みんな:03][みんな:04]

12月発売号なので少しお先ですが、

いろいろ紹介してます[みんな:05]


そんな今日はだいすきしらたましゃんと

photo:02



カエルをだっこしたり!

photo:03



たまたまお揃いのカエルの指輪を

見せ合ったり!

photo:04



深海の生物の奇妙なフォルムを

スタイリッシュだと褒めあったりしました[みんな:06][みんな:07]


黒目がちで

とってもラブリーなしらたましゃんと

笑あり涙ありの撮影だったよ[みんな:08][みんな:09]


そして少し経って、

だいすきあゆみちゃんも来まして

ツインテールの
ドミノピザ割引き対象者でした!

photo:05



発売日がたのしみです[みんな:10]

(しらたましゃんのまつげは

デコラティブです!)

photo:06



こちらの正体、のちのち!

photo:07