$エディーとマーシー



出演情報

2015年11月1日(日)

無重力クッキー大阪初LIVE!
image

【場所】心斎橋BASSO

【時間】18:00~21:00

【チケット】前売り¥2,500/当日¥3,000

ファンレターの宛先はこちら

東京都豊島区東池袋3-7-1
ジャックプラザ4F
モールオブTV ケラ!編集部

「読者モデル 紅林大空」 宛


$紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月02日(月) 21時32分22秒

カラフルそうめん

テーマ:好きなものの話
昨日、下北沢ヴィレッジヴァンガードでのインストアイベントの帰りに

こんなものを見つけました…宇宙人くん風船ハッ

{927A608B-F713-41DC-96B1-A78C04D3B2A8}

ででんっ流れ星

ちゃっかり2袋我が家に&店員さんにポップまで書かせてもらいました…ふたご座ラブラブ

色人間としてはこんなに色のついた食べ物は見逃せませんp(^_^)q

{AFA83399-9BD2-4930-8DE5-BC2182BCB0BF}

そもそもこのおそうめん

パッケージからしてテンションがヤバイし、

奇跡的にこの日の服とパッケージの柄が被ってて

私そうめんの手先みたいになってて超ウケる笑い泣きラブラブ


これほどまでにブッ飛んだおそうめんを作っている会社は、ヨコヤマコーポレーションという群馬県の会社さんだそうです。

覚えたぞ…ニヤニヤ拍手ハート
(きっと社長さんは横山さんだよね)

裏側の説明を見ると、なんとそれぞれの色に味までついてるらしいハッ!!

{ADFB4A6F-FDB6-4BE5-9ED5-43093DF4A0E4}

原材料まで見ちゃうけど、すごいね?

あと一色、青色があれば7色でレインボーそうめんだ~スライムイチョウラブラブ
なんて思ってたんだけど、多分自然由来にこだわってるってことだよね?感動したぜ~。

というわけで早速茹でてみました。

{85386D85-F554-416E-9B4B-9EC481B983C7}

なんとなく、色が分かれてた方が可愛いかな?と思って一色づつ茹でてみました照れちょうちょキラキラ

乾燥してる時点でパリパリ食べてみたら、

パッケージ通りの味でびっくり&普通によるご飯にしようとしてたからちょっと不安な感じ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き失笑

茹でる前はかなりフルーティーな風味でした。

だいたい15分くらいで6色茹で終わって盛り付けて完成~タコキラキラ

{47FDE69C-32E1-4061-8DA0-1960C53A46D4}

すごくない!?かわいすぎない!?

盛り付け終わったわたし、

可愛すぎてもはや無言!!!

未だかつてこんなに可愛いおそうめんがあったでしょうか笑い泣き!?!?!?

おさらいすると、

紫:ブルーベリーそうめん
緑:あおさのりそうめん
ピンク:梅そうめん
オレンジ:みかんそうめん
黄色:ゆずそうめん
白:黒米そうめん

計6色のおそうめんですくちびる雷


香りはほんのり白玉的な印象でしたがほぼ普通のおそうめんと変わりませんウインク


ちなみに、、、

上に乗せるものが地方によってだいぶ違いがあるみたいでよく驚かれますが、

静岡出身の私の実家ではもも、みかん、リンゴなどの果物や、きゅうり、トマト、鶏肉といったラインナップでしたUMAくん音符

今回は私しか食べるひとがいないので缶詰にしたよキョロキョロラブラブ

{086F9984-680F-4A81-A6C5-FEBFE0EB66D1}

食べるときは結局色を混ぜてみたくなってしまったのでこんな感じですw
(浸したらあまり美しい写真じゃなくなっちゃってすみませんゲロー)

{51C403F2-3D58-4796-AC32-F605ADC3D541}
{D37A3995-4138-4DD9-86D8-C4FDEA9FAE1C}

色めちゃめちゃきれい~!

まず味のラインナップからして

めんつゆに浸けるのどうなんだろうガーン??

って思いはしたんだけど、

茹でた後はめんつゆに浸けたらほとんど味がわからなくなって

とっても美味しくいただけましたお願いハート


浸けずに食べたらほんのり甘く味がついていて、1番面白かったのはブルーベリー味!

そしてかなり好きな感じだったのはみかん味!

めんつゆに浸けたらわからなくなるくらいのほんのりなお味なので、カラフル大好き人間たちにはとってもオススメできる一品でした(*^^*)ラブラブハート


なんと偏食の私がピンクが苦手な梅味ってことに後から気づいたくらい!
結局全部食べられたし美味しかったですお願いラブラブ

ごちそうさまでした~!

{D98CFC54-B2BD-4B69-9670-6702D36E8676}

割れてるiPhoneだからインカメの画質悪くてごめんね宇宙人くんあしあと

みなさんよいゴールデンウイークをタコちょうちょキラキラ


AD
紅林大空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月19日(火) 23時45分48秒

歯列矯正792日目!上の歯終わりました。

テーマ:憧れの歯列矯正
こんばんは!

今日で歯列矯正792日目ですふたご座風船

今回は自分で持ち込んだお花のカラーゴムでビタミンカラーにしてもらいましたラブラブ

{0082CC82-6DDA-4A92-B8F8-D6AD2B1247D4}

やっぱり変形カラーゴムだと着色範囲が広くて超~~かわいい*\(^o^)/*!!

若干ボリュームあるけど可愛さには代えられないですね。

もうすぐブラケットが外れると思うと、やっぱりこういう派手なのがいいなって気持ちです。

関係ないけど、歯医者さんに併設されてるネイルサロンに可愛い犬がいました照れラブラブ

のそのそ歩いてて愛くるしかった!

{549C329E-7235-4622-BD83-BD34019CD468}

さて、今日もワイズデンタルキュアさんにお世話になりました!

移転したので前回から目白駅前です(*^_^*)

{F632E8F5-084D-4763-B7DA-57115C713BFC}

今月の歯並びはというと。

{364DFBE2-D3A3-4AB5-A0B5-F296DBF7BE91}

こんな感じ!

なんと上の歯はついに終わりました!!

多分下の歯が終わるまでブラケットついてるんだと思いますが、もう動かしたりはしてないようです。

上の歯はこの写真の状態で完成形だそうキョロキョロキラキラ


そして下の歯はというと…

{0F510536-4D75-4F84-8679-5CC5373BA856}
 
見て分かる通りまた隙間が空きました。

ただ、この状態で噛み合わせは非常に良いんだそうですキョロキョロ

ここで一度わたしの下の歯の説明をすると、

{29375813-C489-4AE4-90F0-2A82F9389F90}

こんな具合でもともと一本足りないんです。

2番、左側切歯が先天性欠如。

そのまま下の歯も締めて奥に下げる予定だったんだけど、

本日矯正の先生が

キョロキョロ「噛み合わせ綺麗だし、思い切って一本入れちゃうのも手かも。どうする??

と提案してくださいました。

院長先生はそういうの上手だよ~!

と仰ってたので、

院長先生とも相談し、
今日から下の歯の隙間をさらに広げて
思い切ってセラミックで左側切歯(2番)をいれることにしましたタコちょうちょ


そうしたら歯列矯正後特有の綺麗な正中(上と下の前歯の間の縦の線が揃うこと)が見られる~~ピンクハートハートピンクハートハート

{F5AD71EB-DE38-4A8A-B503-24EF864E208F}

歯の足りない私には見られないものと思ってたので大喜びです

せっかく矯正したんだもんね、やっぱ正中見たいよ~~くちびる虫めがね



最後に、
下の歯もあと3ヶ月くらいでブラケットが取れるそうです。

そしたら上下ともブラケットをとることになる為、夏にはツルツルの白い歯に戻ることに流れ星音符

そうしたら写真は撮りたい*\(^o^)/*
(宣材写真残さなきゃ!笑)
とは思うものの、

この可愛いブラケットを外したくなくてうじうじ…ショボーンもやもや

取りたくないよ~ショボーンとしんみりしてたら、なんと院長先生と矯正の先生が秘策を練ってくれましたUMAくん宇宙人くんハッ

実現するといいな~~ラブラブ



次回の矯正は5月17日流れ星

Y's DentalCureさん、今回もありがとうございました[みんな:14]

Y's DentalCureのBlogはこちら:http://ameblo.jp/ys-dentalcure/

TEL:03-3953-8766

くればやしの歯列矯正ブログ→歯列矯正へのみちのり!

カラーモジュールについて→カラフルな歯列矯正まとめ記事



紅林大空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月17日(日) 17時33分31秒

日テレ「ニノさん」出演しました。

テーマ:憧れの歯列矯正
こんにちは!

お久しぶりのブログですカエル流れ星

本日のお昼に日本テレビの「ニノさん」に

2016年流行るかも知れない歯列矯正フェチ子として出演させて頂きました。

{25FE0DEE-C9F3-41F6-9708-6F8E79B78469}

{BF352F81-0F4E-4BAA-8D7A-93CFD46530F0}

24歳ですタコちょうちょ

そして本名ですチューリップあしあと

{77209A5B-D947-4186-BEA2-AE6319FBA3A0}

こんな風に、わたしの好きなものや普段の活動に関してとてもわかりやすく紹介して頂きましたおとめ座赤薔薇

お久しぶりなので写真も載せときます(*^_^*)

{16F81E1C-AD38-4AF6-B902-43E5C11E2F77}

{B0D92802-C619-4554-9DC6-E5FC7AD9C337}

番組中、「矯正するような歯じゃないのでは?」というようなコメントを頂きましたが、

元の歯は前歯が重なっていますので歯列矯正ブログを遡って頂くともっと詳しく見ることができます!

{8247078C-B3FF-4726-8914-23E6F54220A8}

こちらはワイズデンタルキュアさんで型どってもらった矯正前の模型ですチューラブラブ

これをきっかけに、

わたしの大好きな歯列矯正には色んな進め方があるんだよ~、ということを知ってもらえたら嬉しいなセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

さて、わたしの次回の矯正調整日は4月19日(火)です♪

調整したらまた更新します風船


タコ4月20日に全国リリースタコ

みなさんのアツい要望のおかげで

わたしが歌う25世紀型ロックバンド「無重力クッキー」のCDが初の全国流通決定!!

1st ミニアルバム「ぜろぐら」
1st シングル「ネバーランド」

の2枚が同時リリースされます。
全国のCDショップ、どこでも買えます!

{0A5BD597-62EC-47F4-B89D-4CB41EA3E2C4}

また、ミニアルバム「ぜろぐら」の方は

ヴィレッジヴァンガードとタワレコでのご購入の際オリジナル限定特典をプレゼントハート

{9F95E059-64ED-4297-8452-8EFBA59E2F06}

6種類24枚入りの"可愛さ折り紙つき折り紙"が先着で貰えますスライムヒヨコふたご座流れ星

{01A8F0CA-F56E-4797-BE35-2AEDDF6D5DCB}

2枚とも既に予約開始していますので、

店頭にてご予約ください星

よろしくお願いします!
紅林大空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月15日(火) 19時36分55秒

歯列矯正757日目!

テーマ:憧れの歯列矯正
こんにちは!

月に1度の矯正の調整に行ってきました♪

引き続き今回もレインボー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}

{8DBFF373-0A26-4C6F-832C-5963A046A17C:01}

痛みはないんだけど、

噛み合わせがガッチリすぎて顎がガクガクしちゃってたので

少し整えてもらって余裕がでました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ti/tiida9/290.gif}

下の歯はまた後ろに引っ張り中!

{7424EBD0-482B-4B7F-BB1A-AE9A5DB8D6AA:01}

これだけの隙間ができたり詰まったりをこの1年間繰り返していて、自分でも写真経過見てるとびっくりです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17115.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

今月末はライブ休止してたわたしのバンド

無重力クッキーの札幌LIVEがあるので、

かわいい色にできてよかったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/104.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/347494.gif}

{B331BABA-9BBE-4888-8107-CC01D4C2AADE:01}

{2AFBE3CB-17CD-4E7E-B7CC-9B80ABAB80A0:01}
まさかの札幌ツーデイズです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fl/flooor/1842882.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/324568.gif}



ところで、ずっと矯正で通ってるワイズデンタルキュアさんが今月から

巣鴨→目白にお引越ししました!

今日初めて行ったんだけど、

まず受付がなくなった&斬新な内装&

院内にネイルサロンが併設

という前代未聞のリニューアルすぎて

ますます人に話したくなる歯医者さんになっていましたw

いつも素敵な院長先生と{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/251541.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}
{E2D9BE3B-983F-49A5-B6CC-5998BB9B08F9:01}

白衣も、以前はピンクだったりブルーだったり

はたまたアニメコラボだったりだいぶ斬新だったんですが

今回からはラフォーレ原宿のM.Y.O.Bに作ってもらったデザインだそうで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/giving-up-love-dream/127319.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chami-chan-0529/514611.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chami-chan-0529/514611.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chami-chan-0529/514611.gif}

毎回おどろかされています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/masaoma/2408566.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mabomabo-v-01/3148827.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/815455.gif}

とにかく内装が宇宙ステーションみたいだった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mabomabo-v-01/3148827.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mabomabo-v-01/3148827.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mabomabo-v-01/3148827.gif}

最高{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/giving-up-love-dream/127319.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/815455.gif}



Y's DentalCureさん、今回もありがとうございました[みんな:14]

Y's DentalCureのBlogはこちら:http://ameblo.jp/ys-dentalcure/

TEL:03-3944-0886

くればやしの歯列矯正ブログ→歯列矯正へのみちのり!

カラーモジュールについて→カラフルな歯列矯正まとめ記事

紅林大空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年02月29日(月) 20時10分41秒

部屋にあると可愛いあれ。

テーマ:編み物。
こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kokopearl/4516.gif}

うるう年の日だけど今日はレコーディング!なくればやしです。

さて、バレンタインに作ったヤーンボミングのこれ。

{F97F662C-70C4-4026-AE7C-080840ECB3A9:01}

これがですね、

終わってから部屋に飾ったらとても可愛かったので反省点も踏まえて編み図を描きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

{73E404DE-8EFC-4463-A242-7735979C1902:01}

じゃん(*^_^*)

とてもおおざっぱ(0型)なのですが

指編みでだいたいこんな風になればとても可愛い三角形にできるはずです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}

繋がらないぞ?というところは細編みで繋げたりしてみてください。

わたしはちょっと四角めに作ってしまったため、

{C478BC2B-DD9F-403B-85B0-CADD068F75E2:01}

はしごみたいになりました(笑)

これはこれでかわいいんだけどね!

かわいいんだけど!←

みんなが作る時は三角形にしたらもっと良いかな?と思いました。


ちなみに毛糸は極太のシリーズを3~4本まとめて練って指編みしています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/347494.gif}


去年から引っ越したいと頻繁に言ってるんだけど、今年こそ引っ越したらこのオーナメントを壁に張り巡らせたいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mametan-aloha/251541.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}楽天SHOP♡毛糸ピエロ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}

紅林大空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



☆★☆★☆★☆★☆★☆
くればやしの絵本
と、あとがきtwitter@90884 ☆★☆★☆★☆★☆★☆

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。