歯磨きデート | ミニピン牛かるび♂

ミニピン牛かるび♂

2012・8・26生ミニピン牛かるび♂おまぬけ日記


この子、オイラのお嫁さんラブラブ

な~んちゃっててへぺろ

いつもオイラにガルルルっていうんだタラー

もう11歳のおばあちゃんプードルのナナちゃんふんわりリボン
すごく小さくてオイラの半分しかないんだヒヨコ
小さいクセにえらそうにガルルル言うてからに…
全然こわないっちゅうねんゲラゲラ

調子にのってたら、追いかけ回すぞ!
すぐ隠れるくせに笑い

ナナちゃん、歯磨き頑張ってる。
『おーい、大丈夫かぁ?
オイラとっても心配なんだよ…

うぐぐぐ…
オ、オ、オイラも頑張らねばならぬ…


おとなしくしてるようで、足はガクブルでっせ(笑)


ちゃんともらってきたよ~🍀

お店の人に『誰かの紹介ですか?』って聞かれたので
手を上げて大声で『黒犬さんのブログから来ました!!ハート

すぐにわかったようで『あっ!アデちゃんのとこですね😃』
さすが、某黒犬母さんおねがい有名人ですな✨


まぁキレイになりましたね✨

歯の間に毛がいっぱいですびっくり
キレイにとってもらいました照れ

シャンプーとハーブパックもしてもらって、ツルッツルッやねんでチョキ

某黒犬さんの名を勝手に使いました
人( ̄ω ̄;)ゴメンナサイ


かわいいムービーも撮ってくれましたルンルン

。。。が、しかし貼りつけられぬ…ガクリ




今日のオヤツは桃ラブ

そして…やはり…毎年こうなりますショボーン