ミニピン牛かるび♂

2012・8・26生ミニピン牛かるび♂おまぬけ日記


テーマ:
長いです
バカ飼い主です
反省してます


苦情や誹謗中傷お断り

興味のない方はこの先には進まないで下さい


***************




ウチの子にかぎって

ウチの子は大丈夫

なんの根拠もないのに

まさかこんなことになるなんて





かーちゃんのお昼ご飯が欲しくて、足下でフィ~ンフィ~ン
無視して目を合わせないようにしてたら、ワンワンワンワン

洗濯してても、足元でうろちょろうろちょろ

お湯沸かしてても、足元でうろちょろうろちょろ

おかずのお鍋持ってても、足元でうろちょろピョンピョン

ちょっとじっとしててよ!
危ないから!
もう!うるさい!


かたいのは知ってた

でも用事が済むまで

静かにご飯食べたかった

足元でうろちょろされるのが邪魔だった

コレをあげとけば、静かになるから


チーズスティック


かるびの歯が割れました



人間として、飼い主として、母親として失格だ

ごめんねではすまされない



ウエットティッシュに歯みがきジェルをつけて毎晩拭いてた

3週間ほど前から、右側を拭くと血がついてた

歯ブラシで磨いたときに、きつく磨き過ぎて歯茎をキズつけたかな...ぐらいに思ってた

すぐ治るやろって...

今日も血が出たね...今日も...今日も...


ちょっと治るの遅いんじゃね?


3月22日(水)
やっと病院へ行く

先生『あぁ...割れてるね...』

かたいオヤツを食べると、割れる事がある。
今すぐにって事はないけど、いつかは抜かないといけないこと。
全身麻酔での手術になること。
今、かるびは痛い思いをしてること。




頭のなかが真っ白だ
鼻の奥の方がツーンとした
舌がピリピリした
目の前が涙でなにも見えなくなった

不安そうに見上げる、かるび顔さえも

涙が溢れないように、震える声で

お願いします!痛いならすぐに抜いて下さい...


来週に抜歯手術の予約

診察料金を払い

車に乗り込む



震えが止まらない
涙が溢れて前が見えない
手が震えて運転できない

病院の駐車場でかるびを抱いて大声で泣きながら謝った

ごめん、ごめん、ごめんかるちゃん
かるちゃんごめん
痛かったね
早く気づいてあげれなくてごめん
もっと早く病院に連れて行ってあげれなくてごめん




こんな飼い主失格のかーちゃんに、こんなかわいい顔してずっとそばいにるかるび



こんな母親失格のかーちゃんの涙を舐めてくれるかるび


ごめん





泣いていてばかりいても、しゃーない!

なってしもた事は、もうどないしょうもないねん。

ごめん、かるび

かーちゃんは魔法つかわれへん
ドラゴンボールも集められへん
シェンロンも呼び出されへん



かるびが大好きなチーズスティックの残りはレンジでチーンチーズ




スリッパぐらいに膨らんだゲラゲラ



痛い痛いは、とーちゃんにポ~イっと投げとこ~




オイラ、手術がんばるねん!
かーちゃんと約束してん。
ちゃんとかーちゃんのとこに帰ってくるって。
かーちゃん、ずっと泣いてるからな...
だから、オイラが一緒におったらなアカンねん!
かーちゃんの事が心配やから、オイラず~っと一緒に居るって約束してん。

なっ!かーちゃん、もう泣かんといて。
しょっぱい涙舐めるのイヤやねんで。




とーちゃんと約束してん。
手術がんばったら、海で一緒に泳ぐって。
かたいオヤツはもう買ってもらわれへんけど、美味しいオヤツ買ってもらうねん。





3月29日(水)
かるび抜歯手術







AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。