金曜日が近付いてくる | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

金曜日が近付いてくる

あー!!どうしよう。。

胸の膿がしこりを作ってる部分、
抗生物質でかなり小さくなったけど
まだ完治してないみたいで
シコリがあるんですよねガクリ


私が行ってる乳腺科は平日の午前しか
やってなくて、私の先生は週2しか来ないので
毎週金曜に時間休取って行ってるんですが
なかなか治らなすぎて
もう言いにくいえーん


言いにくいから放っておくのもダメだし
ってわかってるけど、
土日もやってる所を探して転院するか、
このまま今の病院行き続けるか。。


4月始まったばかりなのに
もう3回も有休使ってるよ。。。ショボーン


前の上司だったら相談しやすかったのになー。