初アラビカ♡ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

初アラビカ♡


先週京都に行った時にアラビカ行ってきましたリボン


コーヒー大好きなので!!
コーヒー飲めないのツラくて
最近ホワイトニングをサボってるぐらい笑

Annちゃんのblog見て、藤井大丸に
アラビカ入ってるってことで
そこに行ったら全く並んでないし
日曜なのに席空いてるー!!!ハート


穴場なのかな?


ゆっくりまったり美味しいラテを
いただきましたwa-i*ap





この時スマホが壊れてて、
フォームが撮れなかった。。ap

Galaxyなんだけど、LINE CAMERAを
アップデートしてから、よくスマホが落ちるようになっちゃって。。
Galaxy edgeに変えようかなー。
格安SIMの会社に移ろうか迷い中です。
auの場合って丸2年でやめないと
違約金取られるの?
それさえもわかってないap

そこから勉強しなくちゃだ。
2年縛りの意味がわかってないので。。


あー、今日面談あるからすごく憂鬱ガーン

前に転勤するからって、課長本人に
ムカついてること全部言ったのに
残ることなって、それ以来気まずい。。
当たり前だけど。


どうなるかわかんないから
言うもんじゃないなーと学びましたガーン


クリックしていただければ嬉しいですI


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

半年スマホの待ち受け画面にしただけで
2500円貯まりました♡
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : Rachelove
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=UmFjaGVsb3Zl%0A