迷走中ー | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

迷走中ー





あー、久しぶりに仕事でむっちゃ嫌なこと
ありました。。。


私のせいじゃないのに。
担当者がいないから、代わりに受けたら
代わりやから知らないって言ってるのに
めっちゃ責められて。。。


ほんまイヤやー泣ってなった。


久々、電話切って泣きそうになった。


その後一瞬で気持ち切り替えたのに。
友達と遊んでた時忘れてたのに、
今めっちゃ思い出してへこむ。。


私のせいじゃないけど、
痛いとこついてくる人をうまく扱えんかったから。


はぁーぁ。

こんな時彼氏いたら、めっちゃ愚痴って
泣いて甘えたりできんのにって。


一人やと強がってしまって、しんどくなるーap
しかも、へこんでた後やから余計に。


強がってずっと笑顔でいるのしんどいなぁー女の子


みんなの私像が、笑顔で悩みなんてない
っていう人って知ってるから
弱いところ見せられへん。


週末、海外から同期来るけど
結構過去のこと責めてくるから
今は会いたくなかったり。。。


最近あかんわー○

今日会った友達に、
今迷走中で抜けれる気がしない
って言ったら、
私もそうやったけど、
迷走の度に学んでちょっとずつ良くなるから
諦めたらダメやでって言われて納得。


ここ数年迷走してるけど、
確かに前よりは良くなってきてるから。


ほんまに誰かに頼って甘えたいこの頃やわ。

仕事で嫌な気持ちになったの半年ぶりやから
余計かなーガーン



クリックしていただければ嬉しいですI


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

楽天やYahooショッピングやQoo10でネットショッピングする時は
ここを通して買うとポイントが貯まりますよー♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO