こんにちは音譜

今日は、ご依頼をいただいたブレスレットの作成をしていました。

私のブレス作成のやり方は、まずご依頼をいただきましたら その方の守護天使さんに繋がり、どの石を使うと良いかを聞きます。

その後実際に石を組む時は、石と対話をして、どこに行きたいか?を聞きながら組んでいきますニコニコ

肝心の代金ですが、今の所だいたい6000円~7000円程度で作成させていただいています。
チャネリングのお代はいただいておりません。
私の守護天使さんは、今の所それはなしで、とおっしゃるので…。

あとまぁ、私の場合は他に収入の手だてがあるので、半分はボランティア(お金をいただくのでボランティアとは言えませんが)的な感じでやりなさいと言われています。

兼業なので、専門でやっている方に比べたらちょっとお時間をいただく事もありますが、ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

好きな音楽を聞きながら石と対話をするのは、とても楽しい時間です♪




BijaDream

黄色い花

カードリーディング、ヒーリングのご依頼はこちら


天然石ブレスレットなど石のアクセサリー「ManaBliss.Store