こんにちは音譜
今日もまた寒いですね~。
私は疲れた体をマッサージしてもらい、ホッとしている所です得意げ

さてブログも変更せねばとずっと思いつつ、手をつけるのが今頃になりましたが
メニュー&料金改訂のお知らせです。

おいおいそれぞれのメニュー記事も書いていきますが、ざっくり以下のようになります。

タロットメールリーディング
1件:3000円(遠隔ヒーリング15分付き)
2件:5500円(遠隔ヒーリング30分付き)

遠隔ヒーリング 
30分:3000円 

12月より告知してきましたボイジャーイヤーリーディングは、年度末の3月末を持って 終了いたします。
セッションを受けてくださった皆様、ありがとうございました♡
お申し込みは、3月31日いっぱいまでは受け付けておりますので、駆け込みのご依頼も歓迎いたします。笑


今までからの変更点…
遠隔ヒーリングの時間と料金を下げまして、タロットリーディング2件のお値段を500円のみアップさせていただきますm(_ _)m
これは遠隔ヒーリングとヒーリング付きリーディングのバランスを取るためですので、何卒ご了承くださいませ。
※遠隔ヒーリングについては、ヒーリングのみでも受けたい…というお声をいただきましたので、今までよりもリーズナブルに提供させていただく事にしました。

ヒーリングのみよりもリーディングでヒーリング付きの方が、お得な料金体系となっておりますが、これはもっと沢山のクライアント様に、ヒーリングの良さを体験していただきたいな…という私の思いです。
ヒーリングって良くわからない、という方もまだいらっしゃるので、とにかく1度体験していただきたいなと。

ヒーリングは、私が今まで学んできたエンジェリックヒーリングやレイキ、プレセリブルーストーンヒーリング、そして先日購入したヒーリングエンジェルシンボルカードや音叉などを適宜組み合わせて、その時の直観で行っていくつもりです。

あとはオリジナルブレスレットの作成も、依頼があれば行っています。
クライアントさんに必要な石をリーディングして、お作りします。
お値段は今までお造りしてきた作品ですとだいたい、4000円~10000円程度です。
(レアストーン等使うとお値段アップしたりもありますが、その辺りはご相談に応じてになります)

参考までに、今までお造りした作品は こんな感じです。









男性用


今お知らせして4月一日からですと、いくら何でも直近すぎるので(笑)新月の4月7日よりこちらのメニュー&料金でと考えています。
それまでに、サイドボード?や記事なども 見やすくまとめて行くつもりです。

というわけで、本日はプレ告知でした。笑
改めまして、よろしくお願いいたしますニコニコ


BijaDream

黄色い花

2016年をボイジャーでメールリーディング!~なりたい私になろう~
注意3月いっぱいで終了予定です!お申し込みはお早めに
メールセッションはこちら

image


天然石ブレスレットなど石のアクセサリー「ManaBliss.Store