久しぶりの休日出勤 | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

誰もいないオフィスで一人黙々とオシゴト…苦笑

 

なんつーか…たまりにたまっていてなかなか進捗しない業務を片づけに朝もはよから出動です。

 

今年の9月の連休はアラフェスもBLASTもないのでなんかあれって(笑)

 

この四年間大きなアラシゴトがあったのにね。

 

今年は連休といってもヒマがあるので仕事しに来ちゃった^_^;

 

あ、ちゃんと上長に報告してやっとりますかお

 

ありがたいことに、休日出勤は去年の7月以来かな。

 

 

 

日々の業務についてはまぁまぁ進めているので、今日は今年の2月と3月の分(相当前のもので本来の役に立っていないショボーン)の提出書類、各担当者が作成した書類のチェックをしてます。

なんか、確認してはい、提出OK!ってならないものがあって、確認作業が時間かかるんだよねーがっかり

 

あと過去の物件資料を遠方の倉庫に送ってキャビネットを空けたいのだけど、重要な書類についてはPDFにしておきます。そのPDFを新人さんたちにとってもらったから、ちゃんと取れてるかの確認っつー仕事があります。

それはなんと1年間分はたっぷりと…苦笑

 

緊急性の薄い仕事はたまりにたまり…

 

今日は一人静かに集中してがんばりますかお

 

 

 

 

 

 

今日は、ちまの「大野くんに恋した記念日ハート」なので、帰りにケーキでも買って、お祝いするのを楽しみにきらきら

 

おーのくーんドキドキ