ちまちゃんのきままな「ひとりくらし」

只今快適「ひとりくらし」ちゅう・・・(≡^∇^≡)
「嵐:大野くんに夢中です(^^)」

24時間ひたすら嵐:大野智くんのことを考えていますきらきら 

一人暮らしを満喫しているちまのブログにようこそ(´∀`)ハート2


テーマ:
2016年9月24日
ちまが大野くんに恋して丸8年が経ちました。
ちまの大野くんオチは、8年前の9月24日に放送された「はねトび」の「短縮鉄道の夜」に嵐ちゃん5名様で登場したあのバラエティからなので、ちょうど今日で丸8年が経ちました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「8年」(゜ロ゜)
8年も経っちゃいました…(゚o゚〃)))
 
 
 
こんなに永いこと、一人の人に心を奪われていたという事実にびっくり( ゚Д゚ )
 
結婚してたかつてのダンナとの付き合いも、越えました(笑)
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
一年前の記事を読み返してみたら…
 
うふふ…
 
なかなかの出来事がありましたね(笑)
 
ほんで、
 
つくづく・・・ちまは大野くんをアイドルとしては恋してないんだなぁ、なんて
 
改めて感じてみたり。
 
 
大野くんが大野くんであればそれで良いの。
大野智に恋してるの。
 
って改めて宣言してたり。
 
 
 
恋をしていることには代わりはないけど、
 
去年の宮城での1日目の夜には、間違いなく、ちまは勝手に
 
「失恋したぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン」
 
って、ビービー泣いて(笑)
 
そう。
 
新聞記事が出るまではすっかり「失恋した人」モードでおりました。
 
ま、その後しっかり立ち直ったけど。←大野くんの言葉は絶対ですw
 
 
 
なんかね、ここ一年間…やっぱり大野くんはアイドルであって、手は届かない人だと
 
なんとなく、心が理解したような気がする。
 
好きは好き。
 
心の支え。
 
この一年間だけをみても
 
大野くんがいなかったら、ちまはこの一年間のオシゴトの状況を乗り越えることができなかったと、間違いなく思う。
 
だけど、冷静な自分がいる。
 
そろそろ、ちゃんと将来のことも考えようって。
 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 
一生ひとりはやだなと思う。
 
ひとり暮らしは快適だけど、できればまたリアルな恋をしたい。
 
来月誕生日なんだよねー
 
また一つ、年をとります。
 
 
だから、ちょっと新しい出会いを求めて動くことにしたえへへ
 
なんにもしないでいたらなんにも始まらないもんね。
 
 
職場ではまったくと言って出会いはないので(しかもまったくそこでは求めていない)
 
社会人サークル、とか
 
婚活パーティー、とか
 
行ってみようと思います。
 
 
 
大野くん…
 
 
大野くんに恋して9年目は…
 
キラキラ大野くん以上に恋する人探し一年目キラキラです(笑)
 
 
(いや、しかし…そんな気持ちになりそうな気配は全くないけども・笑)
 
 
 
さて、果たして何年目でそんな人ができるのでしょうかキョロあせ
 
 
 
なんかね。
 
ちょっと不謹慎だけど、去年のあの騒動が
 
なんとなく、あれがあったから…
 
こんな風に思うことができるようになったのかなぁ、とか。
 
なんか、そんなことをちょっと考えてみたりしてえへへ
 
 
 
 
今日は、大野くんに恋したあの日を思い出しながら短縮鉄道の夜を観ますきらきら
 
あと…
 
転生薫風も観ようかな…きらきら
 
 
 
大野くんを想って、思いっきりデレデレしたいラブラブ
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
大野くん
 
 
大好きな大野くんへ
 
 
ちまは、大野くんの幸せを一番に望んでいます。
 
 
もうすぐ…ほんとにもうすぐ、映画の撮影が終わりますね…
 
終わったら、事務所の許す限り(←w)羽を伸ばしてね。
 
やりたいことをやってね。
 
 
 
釣りに行ったり
 
髪を切ったり
 
自由な題材で、自由な作品を作ったり
 
好きなことをして欲しい。
 
 
 
 
大野くん
 
大野くん
 
 
これからもめいっぱい、応援させてくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
 
大野くん
 
 
いつもいつもありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうキュンハート
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

誰もいないオフィスで一人黙々とオシゴト…苦笑

 

なんつーか…たまりにたまっていてなかなか進捗しない業務を片づけに朝もはよから出動です。

 

今年の9月の連休はアラフェスもBLASTもないのでなんかあれって(笑)

 

この四年間大きなアラシゴトがあったのにね。

 

今年は連休といってもヒマがあるので仕事しに来ちゃった^_^;

 

あ、ちゃんと上長に報告してやっとりますかお

 

ありがたいことに、休日出勤は去年の7月以来かな。

 

 

 

日々の業務についてはまぁまぁ進めているので、今日は今年の2月と3月の分(相当前のもので本来の役に立っていないショボーン)の提出書類、各担当者が作成した書類のチェックをしてます。

なんか、確認してはい、提出OK!ってならないものがあって、確認作業が時間かかるんだよねーがっかり

 

あと過去の物件資料を遠方の倉庫に送ってキャビネットを空けたいのだけど、重要な書類についてはPDFにしておきます。そのPDFを新人さんたちにとってもらったから、ちゃんと取れてるかの確認っつー仕事があります。

それはなんと1年間分はたっぷりと…苦笑

 

緊急性の薄い仕事はたまりにたまり…

 

今日は一人静かに集中してがんばりますかお

 

 

 

 

 

 

今日は、ちまの「大野くんに恋した記念日ハート」なので、帰りにケーキでも買って、お祝いするのを楽しみにきらきら

 

おーのくーんドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ちょ、もうもうもうもう!!!!

 

はぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

かっこよかった~・゜・(ノД`)・゜・ドキドキ

 

おーのくん、めっちゃかっこよかったぁ~・゜・(ノД`)・゜・ドキドキ

 

最初のコメントで大野くんがこれから歌う曲紹介で、たどたどしくやっと「Sakura」って言えてホッとしたけども(笑)

 

そんな、そんなカンジが安定の大野智ドキドキ

 

好きー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ほんでほんで!

 

絶賛、映画「忍びの国」撮影中ってことで、無門を帯びた大野くんドキドキ

 

最強の忍の無門

 

めっちゃ切れ味抜群な刃のような無門を帯びた大野くん

 

 

色気が半端ねぇっすラブラブモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジラブラブ

 

 

あ、メドレーの「A・RA・SHI」!

 

いっつも

 

いっつも

 

大野くんのすてきなソロの部分がなかったり、VTRで紹介されるときはカットされちゃうあの部分

 

今日はちゃんとあったーーーーーーー!!!!!!

 

おおおーのく~んヽ(;▽;)ノ

 

うれしいっ

 

うれしいっ

 

 

あ、登場前のVTRの「A・RA・SHI」!

 

ここのVTRもいつもと違うところがながれたなぁと思った((w´ω`w))

 

とにかく、今日のMステ様は素晴らしかったな♡

 

 

 

 

 

大野くん、生放送、ありがとう((w´ω`w))ドキドキ

 

 

撮影あと少し!

 

がんばってくださいねヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

祝嵐結成17周年Wハート

(○`・ェ・)ノ【お】【め】【で】【と】【う】クラッカー
 
17年前の今日1999年9月15日(ハワイ時間)・16日(日本時間)ニコ
「嵐」始動の記者会見がハワイsea*で行われた日ですね・・・・(*゚ー゚*)
 
嵐の皆様・・・ほんとうにおめでとうございます!
 
朝からたくさんのファンたちの「おめでとう」という言葉にあふれる日きらーんきらーん
 
とても胸が熱くなりますドキドキ
 
みんなが大好きな彼らに
 
どうかこの声が届きますように・・・・(*v.v)。ハート

 
 
 


17周年の嵐のみなさん


18年目も変化を恐れず、前に進んでいただきたいなーって思います。


いつだって応援していますきらきらキラキラ




そして大野くん。

ほんとにほんとにいついかなるときも

心の支えですきらきら


いつもほんとうにありがとう。



 
大野くんが
 
 
大好きです((w´ω`w))


ついてゆきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



 

結成17年。

 

ずっと五人でいつづけようとする彼らに、心から祝福の言葉を送りたいと思います。


 

おめでとうございますリングハートリングハートはーと。はーと。はーと。



 

「おめでとう、嵐ちゃんたち。いつもありがとう

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
いつもランチしている職場のメンバーが諸事情でいなかったので、今日もランチは外食!
 
今週は外食が多いなぁ^^;
 
12時にすぐに飛び出して、職場近くの「鍵のかかった部屋」の芹沢法律事務所のロケ地(外観)のビルに行き、すぐに入れそうなお店に飛び込んで。
 
豆腐とおろしハンバーグ定食(¥1,000)
{941B3516-5089-4AD0-93D4-2C86E535FA37}

 

偶然なんだけどおとといのお店も宮崎県のお店だった!

 

 

カウンターに案内されて食べてたんだけど、右隣の女性も左隣のサラリーマンも、さらにその隣の人も、みんなチキン南蛮定食を食べている!

 

そして次々に注文している声を聞いても「チキン南蛮!」って聞こえる…

 

え?このお店って、チキン南蛮が定番なの?って思っていたら

 

スタッフと思われる方が後ろを通り過ぎながら「チキン南蛮祭りだ^^;」とつぶやいてるのが聞こえてきた(笑)

 

お店もびっくりなのね(笑)

 

 

こんなランチの時間に外食したの久しぶりで、12時半には職場に戻り、周りの人にびっくりされた(;´▽`A``
 
注文からお会計まで20分くらいだったよ^_^;
 
 
さて、午後もがんばります!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。