そういや…(オシゴトの話です) | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この一週間、月末ってことでなかなかにキツイ一週間で

 

昨日は6月の数字を全部入れて集計してみたら合わなくて(´ε`;)

 

最近一発で合っていたから久々の誤差発見にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎあわあせ

 

月曜日にスタッフ総出で見直ししてもらおうってことでトボトボ帰り、

 

一週間ぶりの整骨院に寄って帰ってきて

 

VSの社長と秘書との楽しいやりとりを見直して

 

最近早起きしているちまにしては今朝は10時頃まで寝ちゃってて

 

いやーーー、なんかグッタリです_(´-`_ _)_

 

 

そういや今放送中のTHE MUSIC DAY、番協申し込みしてたんだ(外れたけど)

 

もしも当選してたらしんどかったなーなんて(;´д`)

→いや当たらないと思ってたけどさ

 

 

そんでわざわざ翔くんががんばって司会してる番組みながらなにが言いたいかと言うと…

 

先週の給料日に、新しい本給がわかりましたかお

 

がんばった甲斐あって

 

キラキラA’キラキラ

 

って評価をいただき、9000円も昇給しました(´;ω;`)

 

A'って、相対評価で上位20%以内に入らないともらえないので

 

すっごくうれしかったー

 

(だけどさだけどさ、同時に連絡きた今年の住民税、なんと3000円以上増えてるし苦笑

 

 

4人のスタッフさんたちも一生懸命オシゴトに取り組んでくれているし、ほんとに恵まれてるなーって。

 

みんなと一緒にちまも成長して、よいチームでもっと会社に貢献できるようになりたいな。

 

だんだん昇給するのが難しくなるけど、

 

来年も少しでも昇給できるように

 

今年もあと半年、がんばりたいと思いますキュン

 

 

 

さて、ちょっと前半部分の編集でもしておこうかなーーーラヴ