無私の精神 | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ZEROの村尾さん

 

 

周りがフォローしたいリーダーってどういう人か

 

「無私の精神」

 

この精神が宿っている人だと思うんですね

 

”わたくしが無い”

 

これがリーダーの条件の一つかと思いますけどね。

 

 

 

 

 

なんかねー

 

 

じーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

って

 

 

 

 

おもってしまった

 

 

大野くんからはいつもそういうことを感じる。

 

 

村尾さん…

 

 

うれしいです(´;ω;`)

 

 

 

翔くん

 

 

なかなか冷静にみられないって

 

ニコニコしている翔くんに胸がいっぱいです(´;ω;`)

 

 

すごいうれしい対談でした。

 

 

翔くん

 

 

ありがとうラブラブ