なんかもういろいろありがとう!Mステさま((w´ω`w)) | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちょ、今日のMステめっちゃよかったーーーー・゜・(ノД`)・゜・ラブラブ

 

嵐の時間だけでも30分くらいとってたよね?

 

20:25くらいまでには嵐以外の出演者がみんな出揃っちゃって、

 

あれ?もしかして次から嵐?残り時間めっちゃあるなぁ

 

って、思ってたら!

 

まさかのめっちゃ時間さいてくださってた!Mステ様!!!

 

 

ほんで「Mステでよくみる嵐のあるあるシーン」

 

そういやなんか以前のVTR特集って…

 

小学生が出てたり謎のVTRを長々みてたけど

 

今日はそれが嵐のあるあるシーンだったのかな?

 

(嵐が出ない日は見てないので基本的なことがわからない←(´Д`;)あせる

 

 

とにかくめっちゃすばらしい回だったーーーードキドキジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジドキドキ

 

もう文字通り「永久保存版」ですよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

1999年10月8日の初登場から今回でMステ出演回数116回

 

「Mステでよく見る嵐のあるあるシーン~SINCE1999」

 

1999年~2016年の嵐出演映像から番組スタッフが全出演回を見直して「よく行うしぐさ」を集計

 

花ウィンク花

1位 ニノ      18回

2位 マツジュン  13回 

3位 翔くん    10回

4位 大野くん   1回

5位 相葉ちゃん 0回

 

この大野くんがソロでご出演のレアな映像をちゃんとカウントしてくれて、この当時すごい印象深いあのウインクちゃんと回数に入れてくれて…うれしくて泣きそうでした・゜・(ノД`)・゜・heartheartheart

 

ちなみに…蛇足だけど、当時の感想を…r(^ω^*)))

「生放送の大野くん♪ 2009-02-27」

 

大野くんのウインクに瞬殺されておりました(笑)

 

それにしても

 

「大野の右目に注目」とかBGMがEverythingとか(´;ω;`)

 

Everything大好きー(´;ω;`)

 

Mステスタッフ様ーーーーーお・ね・が・い

 

 

花指さし花

1位 マツジュン  32回

2位 相葉ちゃん 31回

3位 ニノ      28回

4位 翔くん    18回

5位 大野くん   11回

 

5位の大野くんの11回の指差しシーンをたっぷりピンでまとめてくださってありがとうございます(´;ω;`)heartheartheart

 

 

青はーと!ラストカットの大野カメラ目線青はーと!

って、もはや5人の順位でもない(笑)

 

ちょびっくり!あせこの特集すごいうれしいえっえっえっ

 

まさかこんな日がくるなんて!!!!!!!

 

 

ことの発端(笑)の2003年9月5日の放送「ハダシの未来」と2010年11月12日放送の「果てない空」と2013年5月31日「Endless Game」、2013年10月25日の「パラドックス」…2014年12月26日「スーパーライブ(誰も知らない)」など…

 

それからそれから!

オンエアが終わってCM中の、本来放送されなかったところまでみせてくれて…(´;ω;`)ハート

 

それで「毎回すべてアドリブで行っているこのやりとり…今夜は永久保存版!大野アップのラストカット全11回その全てをお見せします」ってなことで!

 

はーと。1回目 2014年4月18日「誰も知らない」…ゆっくり、顔を上げて…カメラ目線キラキラ

はーと。2回目 2014年5月2日「GUTS!」…カメラが切り替わるのを待っての…カメラ目線キラキラ…そのままCMへ

はーと。3回目 2014年5月31日「誰も知らない」…カメラ目線キラキラ​…ドヤ顔で!

はーと。4回目 2014年12月26日「スーパーライブ(誰も知らない)」…カメラ目線キラキラ…苦悶に満ちた表情…​

はーと。5回目 2015年2月20日「Sakura」…カメラ目線キラキラ​…桜吹雪を使っての…キメ顔!

はーと。6回目 2015年2月27日「Sakura」…カメラ目線キラキラ​…(スローモーションリピート映像)今回は来ないと思ったのか少々焦った様子で(笑)

はーと。7回目 2015年5月15日「青空の下、キミのとなり」…カメラ目線キラキラ

はーと。8回目 2015年8月28日「愛を叫べ」…カメラ目線キラキラ

はーと。9回目 2015年9月23日「ウルトラフェス(GUTS!)」…カメラ目線&ぷいっハートキラキラ

はーと。10回目 2015年10月23日「心の空」…カメラ目線キラキラ​&ハァハァためいき*

はーと。11回目 2015年12月25日「スーパーライブ(Sakura)」…カメラ目線キラキラ​&メリークリスマスサプライズメモえっ!

 

これめっちゃ嬉しかったなー

 

録画で見たけど興奮したなー

 

ほんでほんで!

 

翔くんが「リハーサルの時は絶対わかんないんでしょ?」「(わかるのは)本番だけなの?」ってカットインして早口でフォローしてくれてお・ね・が・い

 

「メリークリスマス」のメモを出したときのことも

 

大野くん「あれ…一番緊張しましたよ。あれポッケから出すくだり…とか…一人でスゴイ練習してて…」

 

マツジュン「どのタイミングで出せば目立たないかをすごい計算してて…めずらしく、楽屋でビデオチェックして…」

 

翔くん「でマネージャーに”ちょっと紙とペンある?!”…みたいな…(笑)なにをやっているのか(笑)」

 

↑この時の翔くんったら…マツジュンが話してる間、タイミングを伺っていて、残り時間あと僅かのスキにマネージャーに急遽頼んだエピをぶっこんで、CM直前に満足そうにニコニコしているお顔とか…すごいうれしかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ワーイ

 

 

 

 

 

 

ほんで本題。

 

初披露のI seek

 

真っ赤なステージでダーク系の色のスーツを着て踊る大野くんはtruthを彷彿させてもう興奮しちゃうびっくり!ハート

 

それで度肝を抜かれた間奏の左足まっすぐに伸ばしたままの回し蹴りからのしゃがみこみ、そのまま片膝もつかずにスクッと体勢変換、のところ!

 

かっこよすぎて声でちゃったよ、おっきいやつ(笑)

 

もうかっこよすぎて!!!!

 

 

はぁ~はーと。

 

かっこよかったぁ~うっとり

 

 

最後にみんなでカメラを探してるのもよかったし、

 

カメラを探してる大野くんの立ち姿もかっこよかったー・゜・(ノД`)・゜・はーと。はーと。はーと。

 

 

 

それにしても今回はお衣装もドストライクだったなぁーハート

 

ちょっとラメがかったブラックスーツにインナーはブルーブラックに朱の細い縦ストライプ、ネクタイも同系色の朱に薄く♥のドット入りはーと。

 

ピチっとしたジャストサイズのスーツは大野くんのコンパクトながらもバランスの良いスタイルを綺麗に魅せてくれる…お・ね・が・いheart

 

 

 

サイコーの回でした…

 

 

Mステ…ラブラブラブラブラブラブ