ナイーブ30秒バージョンオンエアо(ж>▽<)y ☆ | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

わーーーいо(ж>▽<)y ☆


今日のとくダネで大野くんのナイーブ30秒バージョン録画できたよぅ~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンドキドキ


9:43-9:44でしたラブ



先週の金曜日(8日)にこのエントリーしたかったんだけどパソコンからのアップがうまくできなくてお知らせだけのエントリーになっちゃったので少し詳しくもいちど載せます~


公式HPの【お知らせ】です(*^ω^*)ノ彡


NEWS


【全国】
◆『情報プレゼンター とくダネ!』
放映日時:4月13日・20日・27日(毎週水曜日) 8時00分~9時55分
放送局:フジテレビ系列(全国28局ネット)



【北海道】
◆『みのもんたの朝ズバッ!』〈第2部〉
放映日時:4月12日・19日・26日(毎週火曜日) 7時00分~8時30分
放送局:北海道放送(HBC)



【愛知・岐阜・三重】
◆『ぴーかんテレビ』〈第1部〉
放映日時:4月14日・21日・28日(毎週木曜日) 9時55分~11時00分
放送局:東海テレビ(THK)


◆『モーニングバード!』
放映日時:4月18日・25日(毎週月曜日) 8時00分~9時55分
放送局:名古屋テレビ(NBN)



【福岡】
◆『アッコにおまかせ!』
放映日時:4月17日・24日(毎週日曜日) 11時45分~12時54分
放送局:RKB毎日放送



こうやって公式HPで放送予告があってすごくうれしいね~c(>ω<)ゞ


事情により変更する場合もあるそうですが、なるべくたくさんのサトシックの皆さんがみれるといいですねキラきゅんっ