ACW 30日大野くん[ミヤネ屋と・CAPTAIN! TV]] | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さぁお次は「ミヤネ屋」~!!

MCの宮根さんは大野くん好きな方だからタノシミにしてたのぉ~音譜

こちらではまず、au新CM発表会見の、ズームで流れなかったところが紹介されましたヾ(@^▽^@)ノ

連写ができる機種で、相葉ちゃんと写真対決のシーン!二人が撮った写真が紹介されたし、すごいうれしかったぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ


相葉ちゃんも「携帯って言うより、リーダーみちゃってたんですよ、テンション上がっちゃって・・・」って話す相葉ちゃんがいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それに対して大野くんったら「ぼくぅがぁ・・(撮影)うまいから・・・相葉さんが良く見える・・・」だなんて・・・( ´艸`)

でもシャッターチャンスばっちりだったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さらに「そっち(取材側)行こうかなぁ、ぼくぅ~」って!!

もぉ~才能の塊のようなお方だから・・・仕方ないわねぇ~(どこまでも、大野くんには大甘なちまですあせる


この辺のやりとりは、ジャニーズwebのTOPICSでレポがありましたね(*^ー^)ノ


さぁ、と言うことで、大野くんと中継でつながってるとのこと。

そっか、この番組もともと関西の番組なんだよね。だから東京にいる大野くんは中継での生出演です!

早速宮根さん「ぼくねぇ、ずぅっと嵐の中で大野さんが一番好きやって言いまくってるんですけど・・・」といきなりの告白!

大野くん「えっ?ほんとですか?」って、またまたぁ~!ファンが知ってるんだから、大野くんも知ってるでしょぉぉ~(´∀`)σ)Д`*)ハート

宮根さん「そうですよ!」

大野くん「ぼくぅ~・・・何がいいん・・・ですか・・・?」

宮根さん「あのぉ~(爆笑)・・・その、何がいいんですか?って言うところが好きなんですよ!」って( ´艸`)

大野くん「あ、これでいいんですか?ぼくぅ~・・・あ、ありがとうございます」ってはにかむ大野くん・・・・かわいいなぁぁぁぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジハート



宮根さんが「嵐のキャラって自然にできたもんなの?」って聞くと

大野くん「そぉ~・・・・ですね・・・・なんか・・・もぉ・・・10年前とはまぁ・・・あんまり変わってないって言うか・・・空気感が・・・自然にできたんじゃないですかね・・・・ぼくぅも、わからないです(笑)」ってまたまたはにかむ大野くん・・・。

宮根さんがこうゆうトコ、お好きだそうですが、ちまもおんなじツボで好きですよぉ~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ハート



ほんで、またまた3Dメガネの話をして・・・・、宮根さんが「大野くん個人の、また嵐のこれからの目標ってのはなに?」との質問に・・・

大野くん「ま、ぼく個人としては・・・与えられた仕事を・・・やろうかな、と」

宮根さん「淡々と・・・?」

大野くん「はい・・・」

他のパネラー陣からも「いいねぇ~」とかって声が聞こえてきたよぉ~(‐^▽^‐)

宮根さん「将来、映画で主役で、ハリウッドでとか、ソロでちょっとCD出してとか・・・・」

大野くん「いやぁ、でもまぁ・・・・よ、くがあんまりないんで・・・・・まぁ与えられたものはしっかりやろうと・・思う・・・ですね・・・」

って・・・(「よ、くが」って、「欲が」って意味です。大野くんがつっかえて話したまま載せたので・・・いちお、説明しときます(;´▽`A``)



今欲しいものは「連休」で釣りをすることだそうですね!そうだよねぇ~思う存分、釣りしたいよねぇ~(*^ー^)ノ


最後に、ファンのみんなにメッセージを頂けました!

「はい!えぇ~・・・みなさん、絶対、・・・みてくださいよろしくお願いします!!とペコリ(´∀`)


宮根さんも絶対みるって!大野くん注目で・・・・って( ´艸`)

なんか、宮根さんが、大野くんファンの・・・ちまの気持ちを代わりに話してくださってるみたいで・・・・すごいうれしかったぁ~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジハート



お次は毎週金曜夕方4時20分~放送の[CAPTAIN! TV]から


「嵐が嵐を語る!デビュー10周年の軌跡」と言うことですが・・・・


まず5名様お揃いのところでダベアくん(あの、オレンジ色のくまさん)が「おめでとう10周年」とかかれたケーキをさしだします!みんなで仲良くろうそくの火を吹き消し・・・ダベアくんが質問に答えてってカンペ(?)を見せます(ダベアくんは「べべっ」くらいしか言葉を発せられないらしいです)


お題その①この10年間で一番変わった人は?

相葉ちゃんじゃないか?ということで・・・

ニノ「三年くらいはこんなにしゃべんなかったでしょ?」

マツジュン「どっちかって言うと内気だったよね?」

翔くん「いつから明るくなったの?」

相葉ちゃん「いつから?その質問むずかしいなぁ」

翔くん「明るいの?もともと・・・?」

相葉ちゃん「いや、根は暗いっすよ?」

翔くん「そんなことないだろ!?あんな明るくて根がくらいわけないわ」ってみなさん楽しそう・・・


どうも、動物の番組を通じて、志村けんさんとやってて「どこではっちゃければいいか」がわかってきたんだとおっしゃってました(^^)


お題その②10年経っても未だにわからない嵐の謎

ニノ「なぜ(嵐は)この五人なのかって、ぼくらも謎ですよ。明確な理由言われませんから・・・」

マツジュン「明確な理由なんてないよね?」

翔くん「社長のノリみたいなところだろうね」


翔くん「なんで嵐って名前にしたんだろうね?」

相葉ちゃん「いろいろあったんでしょ?候補は・・・」

ニノ「漢字が最近ないから漢字どうですか?みたいな・・・そこもノリなんですよね」と翔くんをみる。

翔くん「そうそう・・」

マツジュン「けっこう自分たちもさ、最初の方いやだったじゃん?正直・・・」

翔くん「イヤだった、最初はね」

マツジュン「嵐って!みたいなところあったじゃん・・・・今はなんかもう普通だもんね」

翔くん「そうなんだよ・・・これぇ~例えば一番最初に”森”とかでも普通になってると思うよ」

って・・・ここでざわめきが・・・(笑)

マツジュン「”森”ってふうつにみよじだからね・・・(笑)」で大爆笑!!



お題その③これから嵐で新たにチャレンジしたいこと

ニノ「チャレンジウィークも相当なチャレンジだと思いますよ・・」

翔くん「ほんと、チャレンジでしたよね」

相葉ちゃん「っとこんなこともうないよ・・・」

ニノ「なんだろうね・・・」

相葉ちゃん「新たに5人で、だからね・・・」

ニノ「やってないことって言うと・・・ミュージカルしかないですね・・・5人のミュージカルですよ・・・」


でたぁ~~~!ミュージカル!!!

ちゃ・・・チャレンジ・・・してくれたら嬉しいけど・・・・(;´▽`A``・・・うん・・・・


相葉ちゃん「5人で旅行ってのもやったことないけど・・」

翔くん「5人で旅行、がいいんじゃない?」

ダベアくん、カンペの「チャレンジ」ってところを指でなぞります。

翔くん「チャレンジじゃねぇ??」

マツジュン・相葉ちゃんが「チャレンジだ」と反論!!これに大野くんの声もちょっとかぶって聞こえました「チャレンジ・・・」だけだけど・・・・( ´艸`)

ニノも援護射撃「だって、写真撮らないでくださいって言うのも自分たちなんだから・・・・」って(笑)


相葉ちゃん「リーダー、どこ行きます?5人でだったら・・・」

マツジュン「リーダーが行くっつったら多分みんな行きますよ」

大野くん「海外がいいやね・・・」大野くんのほぼ初めての発言に盛り上がる他4名様・・・!

相葉ちゃん「海外、どこ行きましょう!」

大野くん「・・・・・・・・・・・フィジー」

相葉ちゃん「・・・・・・・フハハハハハ」って・・・・。

マツジュン「なんでフィジーなんだ・・・?理由は?」と鋭く聞きかえします。

大野くん「行ってみたいし・・・あとあのぉ~、海の家あるでしょ?」

相葉ちゃん「水上コテージみたいなの?」

大野くん「あれ、あん中に入りたい!5人でドキドキ

相葉ちゃん「5人で?」

マツジュン「そんなスペースないんじゃない?」

ニノ「そんな広くないんじゃない?」

大野くん「それもチャレンジでしょ!」

マツジュン「男5人でいたら、えぐいんじゃない?」爆笑!



お題その④10年間の中で出したシングル曲の中で一番好きな曲


せーの、で言ってくださいました!

あ、みなさんは、なんだと思います????








(いいですか??)






5人「せーの!A・RA・SHI!!」

見事に一緒になりましたо(ж>▽<)y ☆


せーのする前にマツジュンが「待って待って待って待って・・・・一番・・・・一番じゃないけどまぁじゃあ、思い出に残っているのでいい?」なんて迷っていたのに・・・・ピッタリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思っていたらマツジュンが大野くんに「ゆってないよね?」と鋭くツッコミΣ(゚д゚;)

大野くんフツーに「ゆったよ」

相葉ちゃんたちみんな大笑い!

マツジュン「本当??」

ニノ「リーダーねぇみんなで言うとね、声がねぇ、消滅しちゃうんですよ・・・」

ニノ、ナイスフォロー!ハートキラッ



それで、デビュー10周年にちなんで10秒のPRタイムを頂きました!ので、リーダーの大野くんがPRに挑戦!


「11月1日はですね、えぇ~~~~生特番組をやります・・・・・なかでもですねぇ、えぇ~巨大な実験やったりですね・・・・あとはですねぇ~嵐の・・」


タイムア~~~ップ!!!!



もぉ~途中からみんなくすくす笑ってて・・・・(*^▽^*)


大野くん「・・・・生ライブ・・・・やったり・・・・」


しゅぅ~りょぉぉぉ~~!!!


マツジュン「あのすいません、ひとつ聞いていいですか?生とく番ってなんですか?」って(笑)

ニノ「なんかお得する番組みたいだけど大丈夫?」

マツジュン「生放送で実験するってこと言いたかったんだよね?」

大野くん「そうです、それ言いたかったの」

ニノ「え?いつやんの?それ・・・」

大野くん「11月1日です・・・」


ビックリダベアくんびっくり!またPR始まっちゃう~~!!


マツジュン「何時からぁ~?」

大野くん「7時から・・・」

「終了」のカンペをカメラに向けて嵐ちゃんたちをカメラから隠したのにチョイっとマツジュンから突き飛ばされちゃったダベアくん・・・


大野くん「嵐のね、あのぉ、巨大な実験・・・あんまりやったことない実験が・・・」

めげずに「終了」のカンペを出してPR阻止しようとするダベアくんを今度は相葉ちゃんとニノがチョイってはじき出して・・・最後はみんなで抑え込んで


大野くん「ぼくら10周年・・・是非とも・・・11月1日・・・みてください!!」

ってことでもらった10秒以上でなんとか大野くん、PR終了しました(笑)


最後嵐ちゃんみんなからお手振りかわいい~キラきゅんっ


さて、生特番組まであと1時間切っちゃった・・・・(><;)


残りの感想は・・・また時間がある時にエントリーしまぁ~す!(きっと・・・)


では、生放送みれる方は・・・3Dメガネの準備はよろしでしょうか?

大野くんが昨日1日かけて、作り方含めて説明するために日テレジャックしてくれたからね!

番組の途中で3Dで「みれた」「みれない」と参加できるみたいなので、がんばって参加したいと思いますо(ж>▽<)y ☆


ではではラブラブ