悠矢のブログ-120104_075433.jpg

それにしても ここ1週間

マジで 濃い 毎日だったな



本当に沢山の人達と出会い

沢山の人達と共に過ごし

思い 感じ 気付いた事


そして


自分に 出来る事


やるべき事















どんな形であっても


出会ったのが 【縁】


ただ


その【縁】を 大切にするのか そうでないのかは

自分次第




出会った期間


知り合った時間は 関係ないんだと




究極の話



血の繋がりだって 関係ないと思います



モチロン 仲良くする事に越したことはないですが




ただ





親だから


兄弟だから


っと 決めつけてしまうのはどうかなと



育ててくれた人が 親なんだ




何かあった時 絶対に裏切らないのが 兄弟なんだ














なんつってぇ













まぁ でも



僕の中での 心に引っ掛かっていたモノ


もっと 素直に考えて 受け止めたらよかっただけだったのね


色々と







僕は 在日【韓国人】ですが


日本で生まれ 日本で育ち

日本で暮らしているワケです



【韓国人】の誇り 常に持ってます



周りの人間 半分以上が 在日【韓国人】ですしね




ただ 僕は 【韓国人】として 何かをしたのか


そもそも 【韓国】の何を知ってるの?







ってか






行ったことねーよっ













なんつってぇ












ぶっちゃけた話


何がニャンだかニャンだー仮面





初めて知り合う人が

【日本人】か【韓国人】かで

いきなりの ホーミー感は全然違うけど



それは 悪いことじゃない

血が そうさせるんだもん


だからって






日本で生まれ 日本で育ち 日本で暮らしている








街で 【韓国人】の悪口言ってる奴がいたら

ブチ殴ってやれば良いじゃんっ







ただ







【日本】と【韓国】が戦争になったら









俺は【日本】から出るね





悠矢のブログ-120105_114406.jpg

まぁ


何が言いたいかって







今の ちっぽけな僕ちゃんが

やらなければいけない事

やるべき事













とりあえず 黙って サンドバッグ蹴って ミット蹴って


もっともっと強くなる事っ
悠矢のブログ-120105_093141.jpg そしたら 絶対に 絶対に なるようになるKARA

マジ ミスター♪