次戦決定

テーマ:
皆さん

沢山のお祝いのメッセージ

ありがとうございます

今月の12日をもちまして

27歳になりました

やっぱり幾つになっても

誕生日おめでとう

その一言が素直に嬉しいです



{5CB60C71-77E8-4BF9-A30B-F798E37CB023}

母親から

悠矢スタンプが送られてきた時は

正直震えたけど






正式発表されてませんが

対戦相手もほぼ決まりっぽいので

もういいよね?

{13089045-B8EE-4372-9712-44FA3989FE9E}

来る2月19日の日曜日

東京 

後楽園ホールにて

メインイベント

WBCムエタイインターナショナル前哨戦

海外の強豪選手と闘います

とうとうきました

WBCインターナショナル

世界のベルトへの切符を手にしました

タイトルマッチは夏頃かと思われますので

よろしくお願いします

正念場の中の正念場

ここでやらなきゃいつやるの

{9802413A-B5DB-47B8-BFCE-54D040284522}

皆んなで死ぬ気で練習して

必ず手に入れてやります

世界の国旗が巻かれてる

{838F2EAC-BF13-4CC2-A20A-8E94F98BF278}

このベルト

マンモスかっこE〜







まずは2月19日

しっかり勝って

最高の気持ちと体で

タイトルマッチに臨みたい

{7F5DBC59-6FFA-4DF7-8BF9-79B3C59329DE}

日々努力

日々反省

日々成長

自分との闘いですね






Facebookでの皆さんのお祝いのメッセージ

必ず全て返させて頂きます

27歳

地に足つけて

背伸びせず

一生懸命頑張ります






2月19日

沢山の応援

よろしくお願いします♡







AD

勝負の年

テーマ:
今年のお正月は

家族で過ごす時間がとても多く

ゆっくりした

日本人らいしお正月を過ごす事が出来ました

韓国人ですが







格闘技

ゲンを担ぐ競技なので

{8577244F-8830-41F6-887C-702A2888A256}

一応やっておきました

{680C09E5-085D-4427-8431-9708B7D111A9}

何かと目立ちたがるというか

負けたくないというか

変なところにこだわりがあるタイプです








人それぞれ

色んな悩みがあるんですね〜

{375ABECE-C8A3-4E05-9EC8-06BEECDE32D0}

今年中にエメラルド達成

親孝行をする

完全にネズミ講かなんかの昇格ですよね

いまはゴールドあたりでしょうか

とにもかくにも

伊藤ゆき さん

エメラルド目指して

頑張りんこ




{F4B420AC-65E7-466A-9761-14529C764AEA}

可愛くて金持ちの彼女

それは親がお金持ちってことでいいのかな?

できればヒモになりたい

素直でよろしい

1つアドバイスを言うならば

お金持ちの家の女の子のお父さん

8割強の確率で恐いパパだから

今井の健ちゃん

拐われないように頑張りんこ





{33937369-8789-42C1-9BF1-0BC442C5801A}



僕としての今年の抱負は

ハッキリとした形であります

次のベルトへの挑戦も決まっています

30歳までの3年間

この3年で実現させたい目標もあります

やるかやらないか

自分次第

目標を叶えられないという事は

努力を怠った自分

2017年

勝負の年にしたいと思います

強いて言うならば

今年はちゃんとブログを更新します

近々オフィシャルブログに変わりますので

そちらもよろしくお願いします








良い気持ちで

良い練習出来てます

{6717F195-FD33-46E8-9572-6CBBED228701}

知ってる人もいるかと思いますが

2月の中頃に

試合が決まっています

もうあっという間です

正式発表されましたら

また言いますね








改めまして

2017年も

悠矢を

よろしくお願いします♡


AD
今年もあと残り数時間

僕に関わって下さった沢山の皆さん

本年も本当にありがとうございました

来年も変わらずよろしくお願いします




今年の一年

沢山の出会いもあれば

別れもあり

本当に色々な事があり過ぎた

激動の一年でした




 格闘家として

キックボクサーとして

今年は2戦という少ない試合数でしたが

2戦2勝



4月のRIZIN,1

{953045C8-E020-4212-B5A9-A86AB7E1C1D2}

あの大舞台で

{D72AA89E-2BD1-4E70-9D22-2ED81C05B240}

共に1RKO勝ちを収め







11月

WBCムエタイ日本統一スーパーフェザー級王座決定戦

{35941AB5-6D40-4574-AC71-62A1E58F7560}

激闘になりましたが

無事に防衛することが出来ました










大晦日

{A75EBFB4-F37A-49F5-A522-0CFA7E917CDE}

なんで俺はテレビを見ているのか

このリングに立ってるはずじゃなかったのか

自分に足りないところ

やらなければいけないこと

わかってます





{E7558C48-34D2-4A85-BE7E-CD17BDD98FE0}

沢山の皆さんに支えられて

名古屋の街で生きていけてます

{987C5B9C-22FC-47E3-ADF6-C4EB6FC81812}

僕1人だけの力では無理です

皆さん協力して下さい

僕を遊ばせないで下さい

マジな気持ちです













来年の目標も

世界のベルトも

手に届く所まできました


{8B0D3265-4760-4196-A2C4-8322370E67D2}




来年は

勝負の年にしたいと思います

攻めて攻めて

攻めまくります

{8729AFA3-F4F3-4FFD-8082-87702FD5B559}

皆さん

改めて

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい♡




AD