お友達が遊びに来てくれました | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

今日は、結婚前に働いていたときの先輩が遊びに来てくれました~


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

じゃが芋のポタージュ・パスタ・チーズフランスパン

をお出しさせて頂きましたよ!


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

お饅頭と、きれいなお花を持ってきてくれました~

Yさんありがとう!!

お互いの近況を報告したり、懐かしいお話したりで、

あっという間の、6時間でした~

Yさんは、私の結婚式にも参列してくれた、大切な方です★

これからも、こんな機会を作って、沢山お話して、笑っていたいと思います~