生徒さん | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

今日は、12月のメニュ-「カフェリースパン」を作って頂きました~


1日目だったので、緊張もありましたが、上手に作って頂いたので、安心しました★







試食は、クリームパンをお出しさせていただきました~



久しぶりに作ったクリームパンは、美味しかったですよ音譜

今日お越しいただきました、Aちゃんありがとうございました★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


12月のパン教室の予約お受付しております。



12月のメニューです↓



やなぎもと(090-1072-3496)