ホールのくるりもよろし。

年齢層も高めで落ち着いた雰囲気というのでしょうか。

ホールでは、ピアノも含めた4人編成。

ツアー初日で気合いが入ってるそう。

岸田くんは髪が短く若返った感じでした。


魂のゆくえからの曲が多くて、三日月ではギターなしで歌う岸田くん。

ユーミンとの曲「シャツを洗えば」がかわいらしくて好きだった。

いつかCDになるのかしら。

この日が、デビューして11年目の記念日だったそうでBirthdayを。

いったん岸田くんが袖に戻り、11年前の話を佐藤さんが。

お金がなかった~とかまだ学生だったとか。

そのあとに京都の大学生。

小豆色のジャケットで岸田君登場。

そして天井からミラーボール!

ムーディー!

キーボードのところで見つめあって歌う2人がなんとも素敵。

あと、ひさしぶりに聴いたナイトライダーうれしかった。

なにかの最後らへんで、岸田くんが吹っ飛ばしためがねを佐藤さんが拾っていて、なんとなくきゅんとしました。

アンコールでワンゲルやったのですが、ピアノのセブさんがピコピコを弾いていてすごかったー。