アビスパvs岐阜・・・そしてクドー引退 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

早朝より流通センター祭りに繰り出し、
半分ふらつきながら帰宅○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-emoji100420.gif
スカパー!観戦しました○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
 
 
 
しっかり勝ちましたね○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
 
福岡のサポーターで完売のアウェイゴール裏、素敵です○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-cirr_i1026.gif
 
 
これで今夜千葉が引き分けるか負ければ、
私たちの昇格が決まります○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-080311_2.jpg○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
 
ここはアビサポ全員でにわか草津サポーターになり
応援しなくちゃですね(笑)
 
でも、今日決めたいような…ホームで決めたいような…
○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-ff_i1022.gifわがまま○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
 
 
結果はサッカーの女神だけがしっています○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
最善は尽くしました。待つのみです。
 
千葉はかなりプレッシャーを感じているはず○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
取りこぼしも充分考えられますね○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-cirr_i1029.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして、クドーちゃんが引退を発表。。。
 
前回アビスパが昇格した時に、布さんと一緒に来てくれたクドーちゃん。
 
立ちはだかるJ1の高い壁、
何ヶ月も勝てなかった辛い引き分けと敗戦の日々、
そしてまたしても降格。。。
 
 
それから続いたアビスパの暗黒時代。
スポンサーが撤退、
止まらないサポーターからの、選手、フロント批判
バラバラだった私たち。。。
 
 
 
そんな辛いことだらけの時を一緒に乗り越えてくれたクドーちゃん。
 
 
あなたが支えてくれたから、私たちはピッチに声援を送り続けられた。
あなたが必死に闘ってくれたから、
私たちは辛い時を耐えて今やっとJ1に戻れそうなところまで来れた。
 
 
 
心から、ホントにありがとう。
アビスパに来てくれて、ボロボロになるまで走ってくれて、
ホントにありがとう。
 
 
 
J1に上がって、クドーちゃんをオトコにしよう○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-080311_2.jpg
 
 
 
あやでした○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-080311_2.jpg