明日は岐阜戦 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

昨日よりの腰痛が耐え難く、仕事帰りに整体に行ってまいりました。

体中痛いところだらけです(^_^;)


さらに駐車場から歩いて我が賃貸アパートへ歩いている途中、
会社の同僚に会いました。

夏に結婚し、先月海外で挙式。
今月は新築の一戸建てへお引っ越しであります。

しかも、我が家から300メートル位の場所です。
真裏がラーメン屋で時間によってひどくトンコツ臭いのに…(´・ω・`)



ご近所さんだから仲良くしてねドキドキ

と言われました。
仲良くするのは一向に構いませんが、
トンコツ臭い話をまだ教えてあげれてないのが心残りです。

でも今更話せません(´д`)



これは墓場まで持って行こうと思います。




さて、明日は岐阜戦サッカー

アビスパが勝って千葉が引き分け以下なら昇格がきまる大事な一戦サッカーサッカーサッカー


岐阜組に魂を託して、念を送り続けましょうニコニコサッカー



勝ちますように( ̄人 ̄),゜.:。+゜



あやでしたサッカー