渡嘉敷レース | YASUNARI HIRAI BLOG

渡嘉敷レース

$YASUNARI HIRAI NO BLOG


$YASUNARI HIRAI NO BLOG
やっさん


$YASUNARI HIRAI NO BLOG
かなさん やっさん

$YASUNARI HIRAI NO BLOG-l
篠崎さんと 

$YASUNARI HIRAI NO BLOG
ぱぱっちさんと

$YASUNARI HIRAI NO BLOG

やっさん めっちゃのんでたな~アップ


レースは優勝しました。
前日日にあたりすぎてレース当日は日射病に。
頭ガンガン押されるような痛みでまじしんどかったです。
レース後、限界突破でソッコウ、寝ました。冷や汗かきまくりで。
無理に日焼けしすぎちゃだめですね。


レース中にウミガメ見れたのが最高でしたドキドキ


篠崎さんをはじめJIOWSAのみなさんありがとうございました合格