ワールドカップ13日目 最終日 | YASUNARI HIRAI BLOG

ワールドカップ13日目 最終日


香港大会終わりました!

結果は13位でしたひらめき電球

8位入賞もしていないのですが、自分の中で満足な結果です。
力をすべて出し切りました。

今回は2、5キロを4周、6個のブイを回るレースでした。

4周目の第一ブイまでトップの中にいましたが、 
ラストの追い上げについていくことができずに引き離されました。 2周、3周とトップに立つ場面があり、自分がレースを作ったりと今回は怪我をしながらのレースでしたが、 恐れず、積極的にレースすることができ良かったです。
しかしラストラップは早かったです。1分3秒ペースくらいです、100にして。
手も足もパンパンで力をすべて使い切ってのゴールでした。

前回大会、中国の時より参加選手が豪華になり、とてもハードなレースでした。
トーマスルッツはハゲだけどかっこ良かったです。
何人かトップにいた選手がコースアウトで失格になるという出来事もありました。
これだけのトップスイマーでも自然相手だとこういうことも起こりうるんだと思わされました。

またこの遠征のことについてはかきたいと思います。


夜のディナーで写真を撮ったので、のせて今日は終わりにします。メラメラ




$YASUNARI HIRAI NO BLOG-、

スロベニアのRok Kerin

$YASUNARI HIRAI NO BLOG-;
OCの方

$YASUNARI HIRAI NO BLOG-っl
香港大会のチャンピオン 南アフリカのチャド

$YASUNARI HIRAI NO BLOG-;;
イタリーのMartina

$YASUNARI HIRAI NO BLOG-;
チャド、エヴァ、日本チーム」

$YASUNARI HIRAI NO BLOG-l;
アメリカのヘッドコーチ


$YASUNARI HIRAI NO BLOG-;

香港大会チャンピオンのエヴァ

$YASUNARI HIRAI NO BLOG-k

イタリーのコーチ ロベルト

$YASUNARI HIRAI NO BLOG-kl


アメリカ クリッペン ヘッドフォンが同じだった☆

$YASUNARI HIRAI NO BLOG-;;;

FINAの理事の方


明日帰国です、うれしーアップ