2013.5.29 @MY WAY w/Yukako Higuchi | JAZZ VOCAL IZUMI OHNO

JAZZ VOCAL IZUMI OHNO

大野いずみオフィシャルブログ



お越しくださった皆様、ありがとうございました!

2013.5.29.wed.
北新地【MY WAY】
pf.樋口友佳子 vo.大野いずみ

photo:01


同級生デュオでした。
演奏の仕事では時々一緒にやる事があっても、ライブでの共演はあんまりなかった私たち。
なんか新鮮であった、と共に、大きな課題も。




ともあれ、初出演のMY WAYはマスターの作る食事が美味しい!と評判を伺っていたのでウキウキしながら行きました。
photo:02

photo:03


普段、しっかりいろんな栄養を取れる食事をする事があまりない私。
友佳子ちゃんにも『ちゃんとご飯食べてるイメージない』と言われる始末。
こんなに色とりどりの野菜を前に、小躍りしました。
そしてワカサギの天ぷら!揚げたてさくさく❤




今回は、私にとっては昔懐かしい、イタリア歌曲を2曲歌いました。
1stではいつも通りマイクを使っていろんな曲を歌って、2ndのはじめにこの2曲をいれました。
声楽の発声(厳密にはもうちゃんと出来ないけど)は、転向してからは初めて披露したので皆さんびっくりされた様子でした。
めっちゃ喜んで、また聞きたいと言って下さった方もいらっしゃいましたが、残念ながらもうやりません!!!
すべてが中途半端になるからです。
という訳で、このレアな機会に来て下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m




次回は7/11(木)に決まりました。
どうしよう、次。
困ったな(笑)
友佳子ちゃんと私の誕生日が7月なのですが、その間位の日、という事で『誕生日の間』ライブになる予定です(笑)
なんやそれ(=゚ω゚)ノ




また次回も宜しくお願いしますm(__)m




izumi