iPhoneとカフェのはなし | JAZZ VOCAL IZUMI OHNO

JAZZ VOCAL IZUMI OHNO

大野いずみオフィシャルブログ



雨。。。


iPhoneのアメブロアプリでBlog書いてたら途中で落ちるってゆう腹立たしい出来事が度々起きるので、その度に萎えて更新出来ずにいる今日この頃です。
毎日書く気はあるんですけど、いっぱい書いたのに消えてチャラになったら、もうどーーーでもええわぃ!!!ってなるじゃないですか。
だから毎回、今の話は公言すんなという神のお告げやな、と思う事にしています。

はい。

こないだは数年前に前の仕事でお世話になった人が少し前にオープンしたカフェに行ってきました★in夙川。
アメリカン風味な可愛い内装。ウォーホルの絵のポスターとかね!
ずっとトムとジェリーのアニメが無声で流れてました。
アメコミって可愛いなあ。。何で日本のアニメの方が精度高いのに限りなくオタッキーなんやろ。
photo:01


さて、オススメのリコッタチーズのパンケーキを食べました。
超ふわっふわ!!!!!!!

【夙川BASE CAFE】というトコロです★
友達姉妹がバイトしてます\(^o^)/


それにしても、お店を一軒やるって大変なんですねぇ。
なんやかんやで¥千万単位でお金がぴゅーんだったそうです。
金持ちの趣味とかでなかったら、皆どーやって生活してるんでしょうか。
カフェって単価低いしね。
その割に回転率低いしね。
だから、高速でたくさんの食べ物と飲み物をかき込んでお金落として逃げてあげましょう!笑


夙川へお越しの際はぜひ!