ブログ更新は突然に | bullpen lab. blog

bullpen lab. blog

8ronixの定点観測@bullpen lab.

お久しぶりです。

9月なのに8ronixです。

一ヶ月も更新しないとホントに
何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて
ありふれた言葉だけが浮かんでは消えて行きますね。
誰かが甘く誘う言葉にもう心揺れたりしないで週一更新をめざしていきたいと思います。



というわけで
8月回顧録

8月1日
$bullpen lab. blog
(撮影 : CHIRORIN
夏ってこわいですね。


4日
久しぶりに志水貴史が新作MIX CDのマスタリングでin the bullpen。(写真なし)
詳細は後日


7日
cello a.k.a massan主催のパーティー
DISH UP@渋谷ファミリー


massanのライブは動画を見てのとおりグンバツ&チリバツですが、
出演したDJ各人のプレイも個性的でかなりおもしろかったんじゃないでしょうか。
アルバム発売間近のmassanの動きをみのがすな!

その後DJ POOL SHARK氏に呼ばれてマンハッタン隣の虎子食堂でやってた「入り江」にて軽スピン。

9日
毎年恒例のフルメンバー夏合宿が始まる(写真なし)

10日
この日を持ってTHE GRASSHOPPER SETのRECがフィニート

最後にスペシャルゲストのレコーディングでしたが、まだシークレットなので
スペシャルゲストと皆で撮った写真のシノサン部分だけアップにしてみました。

$bullpen lab. blog
いい顔だなぁ

$bullpen lab. blog
意味なく加工

$bullpen lab. blog
さらに加工

$bullpen lab. blog
お、いい感じ

$bullpen lab. blog
やりすぎました...

というわけで
グラホのニューアルバム、発売は11月頃とのこと。


11日~19日
フルメンRECと某DJのMIX CDのマスタリング作業がつづく(写真なし)

20日
ENBULL REC(写真なし)

レコーディングとは関係ないですが、
ENBULL BLOGに載ってた↓この写真
$bullpen lab. blog
なんかいいですね。

25日
久しぶりに神宮
$bullpen lab. blog
村中の好投できっちり勝利。
オールスター以降絶好調の我が東京ヤクルトですが、
なかなかどうしてゲーム差縮まりませんね。
ヤキモキするわ。


26日
ようやく「借りぐらしのアリエッティ」をチェック。
$bullpen lab. blog
登場人物も少ないし舞台も一軒の家の中というスケールの小さい作品なので
一連のジブリ映画と比べるとかなり地味な印象ですが、
何より志田未来の演じるアリエッティがとてもかわいかったのでそれだけで十分観れました。
ひたすら独自の世界観だけで持っていくポニョに比べたら断然いいですわ。

同日
トモミーランドさんのMIX CDのリリースパーティー@organ barに潜入。
平日にもかかわらずたくさんの人が集まってました。

この日のために大阪から来たDJのシマダ君と
初対面から約2秒後に「ももいろクローバー」の話で意気投合。
どうかしてるぜ。

まぁ、
$bullpen lab. blog
殺してやりましたけどね。


28日
久米川Foggyのpure pleasure 11thアニバーサリーに潜入(写真なし)

TAMACO CLUBのライブも
FULLMEMBERのライブも
THE GRASSHOPPER SETのライブも
CELLO a.k.a MASSANのライブも
吉沢dynamite.jp氏のDJも
明け方の私のマイクパフォームも

全部録音されていた。

っていうか自分で録音してた。

聞きたい方はDJ JUCOに連絡してください。

もちろん帰りは恒例の本川越~新宿の無限往復の旅。
隣に座ってたはずのCHUNさんなんか跡形も無く消えてました。


9月1日
FOOL from KAMENOKO PRODUCTIONの1stアルバムの制作がフィニート。(写真なし)
詳細は後日


2日
先日のFoggyにて私のつたないサイドマイクでご迷惑をかけた
DJ 吉沢dynamite.jp氏が初のbullpen入り(写真なし)
新作MIX CDのマスタリングでした。
コチラも詳細は後日




っといった具合の一ヶ月。

まだまだ暑いんで夏を締めくくる気はないんでそこんとこよろしくです。

では!





















う~ん、似てるかもな~
$bullpen lab. blog
(中日ドラゴンズ:山井大介)