先週作業していた意匠図面作成。

現物をお預かりして3Dで作成したんですが、特許事務所様の持っている現物と形状が違うようですΣ(・□・;)

その打ち合わせで特許事務所様が来社。

クライアントであるメーカー様もご一緒です。

わざわざお越しいただき、ありがとうございました。

現物が違う件はすぐに解決。

お預かりしている現物が正しいそうです。良かったニコニコ

一部形状変更のご指示をいただいたので、その点についても細かい打ち合わせ。

あとは、メーカー様のご要望で図を1図追加。
3Dで作成した強みが発揮できました。

さあ、明日からも意匠図面作成(こちらは2Dです)頑張ります♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿