大切なあなたへ | “Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

“Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

先天性心臓疾患により手術繰り返すも 命の鼓動を打ち繋げてきています

一歩前へ踏み出したい時
心ほっこり癒されたい時

パーカッション・筆文字・言葉から溢れる Beat (鼓動 / リズム)を通じて HeartにMagicを そして Magicな(魅力的な / 素晴らしい)人生を

大切なあなたへ。

えっ?! Akiちゃん、いきなり誰に向かって
ラブレター書き出したの?!
ブログ使って告白かい!
って思われたかしら。

ええ、ラブレターです。(開き直り)


このBlogを通じて届いてほしい
大切な"あなた"へのLove letterです。



このBlogを読んで下さっている方は勿論、
何処かで
暗闇で苦しんでいる方
"あなた"へ書いています。

私自身いろんな経験をしてきましたが(message)
全く同じ人間で全く同じ経験をしてきていない以上、
解ってあげたい気持ちが心から深くあっても
残念ながら
私があなたの苦しみや辛さが
100%解る訳でもなく
全てを解ってあげることは出来ないです。


でも

それでも

あなたの傷付いたHeartに
少しでも寄り添っていけたら
という想いでおります。



ほんの小さな
見えるか見えないか判断できない位の
うっすらとしたものであっても

 一筋の光は 必ずあります。


その一筋の光すら
今は見えないという方も
いらっしゃるかもしれません。

でも大丈夫。


生きている限り希望はある。


私が座右の名にしているものに、
恩師から頂いた

"Where there's a will, there's a way."
意志あるところに道は通ず


という言葉がありますが、
その道を創っていくのには
命あってこそ。

人間ですもの、いつもいつも
意志ある行動が出来ない時期もあります。

だからこそ、
"While there's life, there's hope."

この言葉があってこそなのを感じます。

が大切だなんて耳が腐る程聞いてるし、
自分なんてどうでもいい。
もうどうだっていいんだよーッ!
と思われていたとしても
私は伝えたい。



私はあなたを大切に想っています。



もしかしたら、今は苦しくて
これから新しく続く道をも
自分自身で断ちたかったり
魂の中にある志に気付かず
封印し続けているとしても、

その闇の時期があったからこそ
あなたは尚一層輝き
あなた自身を輝かせる光
そして
誰かの光になると信じています。



あなたが少しでも
イイ気分になれるよう
ブログデザインを
ビタミンカラーにしてみました♪

黄色のガーベラ
花言葉は 「究極美」。

オレンジのガーベラ
西洋の花言葉では
「You are my sunshine.(あなたは私の輝く太陽)」。


えぇ~私暗くて太陽にはなれない…
なーんて心配ご無用。

別に太陽じゃなくたっていいじゃないですか。
月や星、それ以外にも
美しく輝いているもの
世の中にはたーっくさんあります。


どんな場所で どんな風に
美しく輝くかは人それぞれ。



他の誰でもない
あなたがあなたらしく
輝きますように*:..。o○☆゚・

 

愛を込めて
亞希