20141025 ライブ | 桔梗のブログ

桔梗のブログ

日々考えたこととか。工夫したこととか。

ライブの映像をアップしました!映画

今回、約30人の方たちに来ていただきました!アップラブラブ!

主にワタクシの過去と現在の、音楽仲間、元職場の同僚、そして遊び仲間…ハロウィンクラッカー

横浜の方が圧倒的に少ない中、遠くからはるばる来ていただいて本当にありがとうございました!!ラブラブニコニコ

「来てよかった」「感動した」などなど、うれしいお言葉をたくさんいただきましたラブラブ!

個人的な反省点は多々あるのですがショック!

せっかく聴きに来てくださる方たちに恥ずかしくないよう、

なお一層の精進に努めたいと思います。今後とも、ぜひよろしくお願いいたしますビックリマーク
そして、

ぜひまた聴きに来てくださいませ~音譜

では早速、容量の関係で4つに分けてあります☆ではスタート!!


まず、こちらオープニング:
Mustang Sally/Wilson Pickett、Street Life/Randy Crawford & Crusaders


そして…

Loving You Was Like A Party/Marlena Shaw、Somebody Else's Guy/Jocelyn Brown


その次に、ソウルが続く中、1点ガラリと変わった雰囲気を作った Perfect/Fairground Attractionですが

その映像が途中で途切れてました…しょぼん


やっぱり黒ですね!!! ヾ(▼ヘ▼)
Come Together/Dianne Reeves & Cassandra Wilson



☆その次に Through The Fire/Chaka Kahnが入りましたが、ボーカルの一存でアップは控えました☆にひひ


最後の曲は、Superstition/Stevie Wonder。そしてアンコールで再びMustang Sallyを。



歌は聞いてくださる人たちがあっての歌だと改めて思います。
伝えられる相手がいるのは、とても幸せなことです!!

また近々横浜でライブをやります!本当にすぐで、明後日です。
演目は今回と変更なし(と、思います)です!!

今回聞き逃した方、そうでない方も、よかったらまたお越しください♪