抗がん剤中断45日目~今日は大学病院経過検診~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

抗がん剤中断から45日目です。

今日は、抗がん剤中断の経過をみる
診察です。

生化と血算と尿と腫瘍マーカーの採血
だと思います。

皮膚はよくなってますが、アンパンマンは
まだまだ、です。

少し排便障害もあるので、相談してみようかと。


私は仕事なので、主人は朝から大学病院へ。

お昼過ぎに合流して。

予約前に呼ばれました。

あー、緊張するー。


採血の結果は問題なし。
CEA2.8

はぁ。と、脱力‥。

よかった‥。

次回は12月。

先生には
このまま、無治療でいる不安を相談しました。

飲む抗がん剤だけでも、と、いってくれたけど主人は拒否。
TS-1ね‥。

あとは暴飲暴食に気をつけて、と。

排便は、直腸とると、ちょこちょこもよおす感じになるるらしい。

貯めとくとこがないもんね。


骨髄抑制もだいぶ改善されたので
インフルエンザの予防接種した方がいいとのこと。

さっそく知り合いのクリニックで打ちました。




抗がん剤やめて45日目。
まずは、また無治療となりました。