(レポ)ルナアロマ養成講座@中津2期生に突撃 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


本日は 
星詠みスタイリストSAYAKAさんによる
「ルナアロマ養成講座」 (中級)中津2期生に
参加させていただきました
(オブザーバーね)

初級の復習からはじまり
中級へ
この中級講座も すっごく情報満載

image

image

image


蟹座のホロスコープティーをいただきながら…
このホロスコープティー 大人気!

わたしは 月&太陽を購入すみだけど
ASCや家族のルナアロマのブレンドもほしい
そして ゆくゆくは全て(12星座)そろえて
自宅サロンのおもてなしに…アゲアゲ
(9月からはそうしようと企て中)
星詠みスタイリストSAYAKAさんに言えば
購入できるよ

講座は 朝から 夕方まで
じっくり がっつり!!!
あいかわらず 深い内容に 
終了後 Nさん…頭から白いものが出そう(笑)って
言ってました
わかるーーー!
わたしも 1期生のときそうだった
頭がぱんぱん超えて しゅーしゅーってなってた

みなさんとご一緒させていただきつつ
今日 わたしがとくに興味深かったのは

受講者のみなさん
各自のチャートをみながら 表を作っていったこと

image

↑ ちょっと 見えにくいかな?
 表にすると 一目瞭然なのでわかりやすかった!

すっごくびっくりしたのが
わたしとたまちゃんが
すべて同じだったってこと
(各サインはちがうんだけどね)
ほほーーーーっハート


どうやってやったかというと
(公開しちゃうぞ♪)


月のおじルナサイン(自分の月星座)を確認
  ↓

☆10天体(太陽・月・水・金・火・木・土・天・海・冥)
プラス ASC(アセンダント)が
どのサイン(12星座)にあるのかを確認
(おとめ座とか魚座とかね)
  ↓
そのサインが どれにあたるのか?
 
・ジェンダー(男 or 女)
・エレメント(火・風・土・水)
・モード(活動宮・固定宮・柔軟宮)

それを カウントしていきながら 表を作ります
 例  おとめ座 (女・土・柔軟)

すると その方の傾向というか 個性が見えてきます!

これが多いから いい とか
これが少ないから わるい とか
そんなんじゃないんだよーキラキラ

っていう SAYAKAさんの話は
いつも共感好

だったら
どうしたいか
どうしたらいいか?が
具体的につかめてくるのが
ルナアロマの魅力のひとつでもあるなぁって
わたしは 思う

なーのーで
子どもたちが寝静まった後
家族のチャートみながら
表作りに励んで
傾向と対策を練りたいと思います

あと
お仕事に関するチームのも
作成してみよう

できたら
それも 近々ブログにUPするね筆



ルナアロマ 中津2期生のみなさん

image

なおみさん さやかさん まきこさん たまちゃん
写真にはうつっていないけど
一期生のさくらさんも途中から参加

みなさん おつかれさまでした

そうそう!
なおみさんのサロン
疲れ・肩こりを癒すリンパドレナージュ
Embellirでは
お客さまのルナサイン香りをディフューズしてくれて
その心地よい香りと空間のなかで 施術してくれるんだって

その評判
わたしの耳にも多数届いておりまして
リーピーターさんも多いの
今月 自分のご褒美に
行ってきたいと思います
楽しみ花


SAYAKAさんの 「ルナアロマ養成講座」
各地でも 続々開催予定だそうです

詳しくは → ■アロマセラピスト・ヨガインストラクター・ヒーラー

のためのルナアロマセラピスト養成講座クリックこちら

 ↑
直接問い合わせてみてねきらきら!!


りぼん色と香りのセラピールーム youpi 

→ 7月の予定&ご予約可能日  

→ menu一覧  
   (一部リニューアルしています☆ご覧くださいね)

→ ご感想集 

→ お問い合わせ先





応援のワンクリック ↓ ありがとう❤           

 
にほんブログ村 
子だくさんブログランキング ←携帯の方