ルナアロマって?気になる!というあなたへ | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®





        Night on the Planet



現在 星詠みスタイリストSAYAKAさんの元で

( → 星詠みスタイリストSAYAKAさん


お勉強中のルナアロマ」



基礎コース受講から3週間がたちました


もともと「月」も「香り」大好きだったこともあり

それと 自分の繋がりを取り戻していく感覚が ぞくぞくしっぱなし

日々の暮らしにも 生かしているので(実践ありき)

実感が伴って楽しいの♪

前回のこの記事 → 月と香りと…。  UP

ブログやFBに多数のメッセージをいただきました

ありがとうございます


早速 中津でも2期生の名乗りをあげた方たちも

いらっしゃるそうで楽しみですね

(他県でも開催希望の声が

SAYAKAさんの元に届いているそうです)

「月」と「香り」…そして「星」

関心のある女性って多いんだなぁ…

わたしの その中のひとりであるわけですが

そもそも「ルナアロマ」ってなぁに?という

質問を多数いただいたので


「くんさんは、アウトプット大事!」という

SAYAKAさんからの課題でもあり

復習も兼ねて…

一石二鳥♪ってことで


ブログで「ルナアロマ」について

日々のブログと並行して

いつものマイペースで綴っていこうと思います

あくまでも現在受講中の

わたし目線でのレポートになりますので

そのあたり ご了承くださいね

SAYAKAさんのワンポイントアドバイスや

駄目だし(笑)も 掲載の予定です

女性にとって大切なことや

自然に寄り添った生き方の提案

そんなきっかけになれたらうれしいな

xun.(くん)



o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。





アロマクラフトとカラーセラピーの部屋・・youpi・りぼん

お問い合わせはこちら ココ!・・youpi・・

 ・youpiのメニュー一覧  



子だくさんブログ大集合♪

応援のワンクリック ↓ ありがとう❤          

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
子だくさんブログランキング ←携帯の方