桜とともに | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

桜が ふわふわ きらきら 咲き誇るこの季節

私は とっても幸せな気持ちと

そして 「命」「魂」 について

深く 深く 感じるころでもあるのです


明日は 姫の誕生日


桜の木に

つぼみがなり ふくらみ

ふくらんで そのつぼみの色が変わりながら

花が開きはじめる・・・

まるで 自分のお腹のなかにいる

新しい命(姫)みたいだって


希望といっしょに

不安も膨らんでいった 初めての出産でした


姫を授かって
妊娠がわかったとき
過去の流産の経験から「不安」と
向き合いました
人に頼る 甘えることが苦手だったわたしは
その不安と 大きくなるお腹をかかえて
目の前にいる 旦那を信頼して
それができるように
練習していく過程だったように思います


8年前の今頃

予定日を10日過ぎても生まれてくる気配がなかったので
誘発分娩をするために 入院してました


姫の妊娠・出産秘話の前に

とても大切なこと

光に還った「魂」について

いつか 娘たちが読んでくれるたらいいな・・・

そんな想いを込めて

書いてみようと思います


続く





ぽちっ♪ 応援いつもありがとう!

ランキング何位かな~?

ほかにも 子だくさんママさんのステキなブログ

いっぱいで~す好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 人気ブログランキングへ


携帯のかたは ↓ こちらからお願いします
子育てブログランキング
子だくさんブログランキング