2010年 アメリカ


ジャーナリスト志望のガリバー(ジャック・ブラック)はいつまでたっても編集局の郵便係。

憧れの女性を口説く勇気もありません。

そんなジャックはひょんなlことからバミューダ諸島に取材に行くことに。

しかし嵐にあい、小人の国にたどり着きます。


子どものころ読みましたよね~

あんまり内容は憶えていないのですが、

ガリバーが小人の国や巨人の国に行ってしまう話。波


本作品は劇場では3D作品だったそうですが、

これって3Dでは勘弁だわ~あせる


だって例のごとく、ジャックの半ケツを拝まなければならないのよ。

それに相変わらずのメタポ腹。

肉体派俳優なのは分かりますが、

飛び出してまでは見たくない映像です…ガーン


パロディもいつも通り。

今回はアバターならぬガバターが登場。目


ジャックのビジュアルはさておき、

お姫様のエミリー・ブラントの美しいこと。

パープルのアイシャドウがすごく似合って可愛かったです。ドキドキ


内容的にはお子様向きです。

家事を消すのにオシッコをかけた場面なんかは、

小学生の男の子にはバカ受けだったのでははてなマーク


大人が映画館で観るほどの作品では無かったと思います。

私もDVDが旧作になるまで待ちました…


ガリバー旅行記 [DVD]/ジャック・ブラック,ジェイソン・シーゲル,エミリー・ブラント
¥1,490
Amazon.co.jp