1992年 アメリカ


なかなか結婚に踏み切れないカップル、ジャックとベッツイ。

一大決心をしてベガスで結婚式を挙げることにしますが、

博打の大物トミーがベッツィに一目ぼれしてしまいます。

ジャックはトミーの策略にまんまと嵌り、

借金のかたに彼女をトミーとデートさせる約束をしてしまいます。


観た映画の中でも、つまらなかったり、記事に書きにくい作品は多々ありました。

私が幾らラブコメが好きでも、この作品はチョー面白くないです。プンプン


そもそもジャックはちっとも魅力が無いです。ダウン

だって幾ら騙されたからと言っても、彼女を賭けで負けた男に貸し出すのですよ。

そのくせ、必死に取り戻そうとする姿がヒーロー扱いになっています。パンチ!


一方、自分に賭けられた金額が65000$だろうが、3000$だろうが関係ないと思うのですが、

ベッツィはこの金額にこだわります。ガーン


せめての見どころは、サラ・ジェシカ・パーカーの抜群のスタイルと、

ニコラス・ケイジのまだ顕在していた前髪

それと、思わずうっとりしちゃうハワイの高級リゾート。波


よほどお暇な時に観るのはいいかも知れませんが時間の無駄かも…