1993年 アメリカ


マンハッタンのホテルの接客係ダグは、いつか自分のホテルを持つこと。

客の雑用もスムーズにこなし、チップを溜めてついにスポンサーを見つけますが、

憧れの女性アンディがその男と不倫中なのを知ります。


最近テレビで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズを放映していましたが(関西だけ?)、

このマイケル・J・フォックス君がこんなに大きくなりました。(1961年生まれ)


チップを稼ぐためとは言え、彼の気の回しようは凄いんです。ビックリマーク

こんなに気がきく男性っているんでしょうか。

特に男女関係に関してはね。

日本人男性には絶対いませんわ。

でも、逆にこういう男って家に帰ると、ストレスが溜まって家族に八つ当たりするのではないかな~。あせる

常時携えているブロードウェイのチケットを、仲間と交換し合う場面は面白かったです。

それと、所々に小ネタが満載。にひひ

彼が背が低いのも突っ込まれていました。


お決まりの悪役も登場して最後も予想どおり。

可も無く不可も無くのストーリーでした。


一昔前のラブストーリーって感じです。ドキドキ

ロマコメ嫌いの方にはお薦め出来ませんわ~。あせる


バラ色の選択 (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】 [DVD]