タイトルからして、この作品がヒューマンドラマでは無いのがわかりますよね。ニコニコ


国際大会の表彰式で大喧嘩をして、男子シングルを永久追放されたチャズとジミー。

3年半後、未だ恨みを持つ二人が、何故か規則の網をくぐって男二人でペアの競技に参加することになりました。


チャズ(ウィル・フェレル)はマッチョという設定ですが、どう見てもお腹が出すぎ。

ジミー(ジョン・ヘダー)はナルシストですが、キモイ。

この2人のコメディー男優がフィギアのペアを組むのだから想像はつきますが、

とことんお馬鹿映画で~す。にひひ


例えば衣装。メチャクチャ派手です。

2人の合宿部屋。あのブリーフ勘弁して~。

ペアなのでリフトが多いのですが、股間が強調。目


北朝鮮の祭典時の悲劇。叫び

総書記がみたら怒るでしょうか?ウケるでしょうか?

私は後者だと思います。グッド!


DVDの特典映像のインタビューも真面目なのかふざけているのかあせる

敵役のウィル・アーネットエイミー・ポーター(実際は夫婦)のインタビューはほぼジョークでした。

「お子さんはまだですか?」と聞かれてあの答えはビックリです。目


今、レンタルでたくさん出回っていますので、お店で見かけたら借りて見てください。

3つ数えなくてもアホになれますにひひ

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション/洋画