昔のカップルが、38才になって、男の妹の結婚パーティで再会した一夜のお話です。


全編二分割(デュアル・フレームというそう)で、お洒落に作ってるんだろうけど、

私には観るのがしんどかった。ガーン

パーティー会場での2人の腹の探りあいはいまいち。


ホテルの部屋に戻ってからはちょっと興味深々になってくる。

女は男が腹が出てきたのを馬鹿にし、男は女に「肌のきめが昔と違う」なんて失礼な事を言う。

現在はお互い違うカップルがいるわけだし、ラストは予想どおりでした。


俳優もいいし上手んなんだけど、う~んという映画でした。

いっそのことコメディータッチにしちゃったら、と思ったりして(自分がコメディー好きだからに他ならない)あせる


ただ、回想シーンの場面の俳優さんが違う人たち(若い俳優)が演じているのは救いかな。

回想シーンって、よく本人が変なカツラかぶって昔のカッコしてるの多いけど、あれ変だもん。


Conversations(s)/カンバセーションズ