南城さんの「自分ブランド力」プロデュースコースレポート! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

おはようございます。

 

アラサー婚活迷子さんをサポート!!
 
女子力UP&ポジティブ婚活サポーター
 
ヨダメ 

 

です。

 

 

昨日は憧れの方と会ってきました。

 

ブロガーの中では超有名な!

 

南城 久美子さん

ブログはこちらです。http://ameblo.jp/fukusia/

 

の「自分ブランド力」プロデュースコースセミナー初日でした!

 

 

継続セミナーは初めてだったのでドキドキでしたが、

 

南城さんのフレンドリーな空気で最初から和やかな雰囲気でした。

 

なぜ私がこのセミナーに参加したのかというと。

 

 

・南城さんのように、その人だからお願いしたい!と思われる自分ブランド力を持ちたいから

 

・今後、起業を本格的にスタートさせたくて、自分独自のカラーを身に付けたいから

 

・自分の進んでいく方向を確立して、ビジネスをやっていく

 

こんな思いがあったからです。

 

あとは、

 

南城さんに直接会いたし、考えを学びたい!

 

という思いが強かったですね。

 

 

1期生は11名いるのですが、

 

{8382C2F2-81A6-4959-8048-7B478ADE8DDC}

 

 

 

 

私だけセミナー前の南城さんとのSKYPE電話相談をしなかったようで、

 

「よく会ったこともなくて、話したこともない人の継続セミナー申し込んだね!

他の人は話したことあるから、話したことないの貴方だけだよー!」

 

と、ご本人から言われました笑

 

……確かに、ごもっともです笑

 

でもそれだけ、絶対受けたい!と強く思ったので、迷わずに決定してしまったんだと思います笑

 

会ったこともなくて、文章だけで会いたい!と思わせる南城さんは本当にすごいですキラキラびっくり

 

 

セミナーの中身が濃すぎて、ここに書ききれないほどですが。

 

強く感じたのが、

 

・やりたくないことはやめる、何をやって何をやめるか

 

・自分を安売りしない

 

・みんなに好かれようとせず、自分を好きな人に見つけてもらいやすくする

 

ということ。

 

自分の好き嫌いに正直に、やることとやらなくていいことをしっかりと区別する。

 

自分の思いと向き合う事って本当に大事だなあと実感しました。

 

 

ブログの個別カウンセリングなどもして頂き、

 

教えてもらったことをどんどん実践していこうと思います!!キラキラ

 

 

こちらのセミナーは1期生なのですが、全部で11人います。

 

みんな南城の事が大好きで

 

南城さんのように自分の個性を売りにしていきたい人たちばかりなので、

 

いろんなジャンルで起業していますが、なんだか持ってるオーラは同じ気がします笑

 

みんないい意味で個性を持っていて

 

前向きで、行動力ある人たち

 

なのです。

 

たくさん、いい刺激とアドバイスをもらえましたおねがい

 

2か月で、自分自身が、皆が、どう成長するのかとても楽しみですラブラブ

 

頑張りますっ!!!

 

{9221BFE4-1919-48F9-BD50-71D9C992419D}