☆今日の臨床◆私が美容鍼灸をやらない訳☆ | 治療屋ゆき 大阪天王寺・堺中百舌鳥 牧野鍼灸院

治療屋ゆき 大阪天王寺・堺中百舌鳥 牧野鍼灸院

美しくなりたい!体調を改善したい!!安心してお産をしたい! 
そんな希望や悩みに 治療屋 ゆき がこたえます

昨日のブログ記事へのアクセスが一気にアップしていてビックリしました。

皆さん、リフトアップや美容鍼灸に興味があるようです。
最近は女性鍼灸師が多くなり美容鍼灸を打ち出す治療院も多くなりましたね。
何を隠そう私のホームページにも美容鍼灸をあげています。
でも、今はやっておりません。

何でって、お顔をせずとも身体を治療すれば、くすみもクマも取れてリフトアップするからです。

こんな事を書くと、
じゃあ顔のために身体の治療して下さい!
と言われそうですが、多分そう言われる方がウチに来られても満足しないでしょう。
この目尻のシワが、法令線が、ここの所のたるみがシワが、、
と自分が気になるパーツパーツに関心があって、
より美しく、もっと、もっと、とどこまでも追い求められるからです。

私にはその願いを叶えられる腕はないとわかったので、現在美容鍼灸は扱っていません。

美容と治療は違います。

治療をして生命エネルギーが沸くと内から放つ力強さが顔に表れます。
そうすると当然目力も出てきます。
筋肉のエネルギーが流れれば当然お顔の筋肉にも張りが出てタルミの改善にも繋がります。
治療で身体が楽になるので表情ももちろん柔和になり可愛いらしいお顔になります。

内側から放つオーラが元気になるので印象がまるで違ってきます。

例えば
シワが一本もなくて、目尻もキュッと上がって色白で、
けれど
まるで覇気のない顔
なのに、眼光(目力)が強い…

って
こ、怖い!!

怖いです!!


一番大事なものって何でしょう。


治療コースとしての美容鍼灸はやりませんが
今回のようなセミナーは又機会があれば時々開催したいと思っています。

このリフトアップセミナーは、私も大好きなんです。
綺麗になりたいと思う女性達が集まるので、一対一の治療では得られない綺麗のエネルギーが溢れています。
同じ目的を持つ者同志でワークをすると綺麗のエネルギーが増幅するように感じます。
強烈な非常に良い磁場(?)が生まれるんじゃないでしょうか。
そんな中でのセミナーです。
毎回盛り上がって、皆さん本当に楽しそうに生き生きとされます。

そんな皆さんを見るのが楽しみなので、リフトアップセミナーはやめられません。

今回はどんな方とお会いできるのでしょうか?
楽しみにしてお待ちしております。