ブンブンハロー♪ユリブログーヽ(๑>◡<๑)ノ

どうもーユリですよ!!


さてさて皆様、、村クエって面倒ですが、皆様やってますか??♪

私は毎回後回しにしてるんですねw
だってクエが多すぎるw

そして村クエは☆が多い方からやって、最後はツアーで締める感じですヽ(๑>◡<๑)ノ

で!今回も現状キークエのみだったんですが、村クエ開始★☆★☆

村☆10からですが1日かけてボチボチと進み。。。

そして出ている☆10クエ制覇と共に♪
緊急クエがーー!!
{0F7B622E-C9E8-4F74-BF7A-FD8C5A730B58}
しかも4つw

怨嗟の骸
{DB217510-9975-4DF8-991F-121D08536AF7}
オストガロア

獄炎の覇王
{E44BAFCE-56C4-443C-9E68-6482D115DC4E}
アカムトルム

崩せ神の座、威の寝床
{A78D0823-2EEF-47B7-AF4D-F9EBC6CB2537}
ウカムルバス

嵐龍天翔
{54613135-38AF-4E99-BB2E-EB65D902AF73}
アマツマガツチ

どれも強力なクエやん!しかも古龍種ラッシュw
そして上から順にこなして行き。。

最後にアマツマーー笑(切りどころが違う?w)
村クエで1人でも担ぐのは勿論
☆狩猟笛☆
{D6957396-EB73-48B4-A335-A796A65F80F6}
スタンも取り(∩´∀`@)⊃

無事クリアーー♡

虹🌈とアマツマの姿を同時に♪
{B7422C51-EB8A-4D45-A4A0-F9AD1B27B916}
やっと終わった。。。

と、安心したのも束の間w
またもや緊急クエが。。。

黒き光を放つ神
煌黒龍アルバトリオン、、、

そこそこ夜も遅い時間。。。迷いつつもこれが最後かと、、
「あー、もう今日中にやってしまえー!」
と、、クエに♪♪

そしてそして、、
{EC9870BD-94B1-4CAF-880A-AB99858CC508}
無事クリアーー!!   \イェーーイ/

☆10やっと終わったーーヾ(*´∀`*)ノ 
{58FD8061-5503-4753-9731-3420962D1A53}
そして受付嬢さんにメチャ持ち上げられ♪

{473B7F3C-18E3-4F2B-AE82-2B1BB712390A}
そんな呆れ顔なんてしてないんだけどね♡


…………
…………ほむ?


{E849CE99-05E2-495D-BF9E-8432BA7FD4E9}

ぎゃぁぁぁ!!!笑
嘘やーー!!笑

高難度がいくつも!w
さすがにもう出来ないですww

と、後日に持ち越す事にしたユリでしたとさw

最後まで見てくれてありがとうございます♡
でわまた次の記事で♪