☆笛使いのユリ☆MHXX☆狩りぶろぐ♪ 〜私ハ武器ヲ持ッタ音楽家♪〜 モンハン☆ダブルクロス☆狩猟笛☆

笛使いのユリによるモンハンブログです☆狩猟笛の装備やその他の出来事を記事にしておりますヾ(*´∀`*)ノ 狩りのお誘いも常時受付けしておりますぅー☆


テーマ:
ブンブンハロー☆ユリブログ♪♪

どうも!!

笛使い改め、、

”蛇使いの”

ユリぽんですヾ(*´∀`*)ノ 


まま、”蛇使い”と言ってもで蛇を操るんですね!(●´ω`●)笑
(実際は違うとかなんとか…)

って!!
そんな事はどうでも良くて!!w

ライトに続きヘビィボウガンにハマってます♪と言う事です☆彡

2種類のヘビィ装備作りましたので紹介致しますね♡
{56CE5B11-62AE-4F07-9F19-6C65CCA600B2}
スキュラ砲&バルカン砲?wです♪
☆バスターランシエルダ☆
{C5A8707F-19A9-4B7F-9D0A-EA8CB33FCE87}
☆ディスティフェロース☆
{BAEA1E4D-8C93-4E63-8D28-E282049A2773}


正直もっといいスキル構成あるかもです♪
ヘビィに関して無知すぎるのでよければ教えて下さいね_(:3 」∠)_ 

ディスティフェロースですが
今作ではもっと強いのがたくさんあるらしいのですが……
4gの時のディスティアーレが懐かしくて、、、それに発射の音も好きなんです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい!!


ここから狩りの話!!(●´ω`●)

以前ご紹介した私の相方様の☆あぶらさん☆(あーちゃん)と最近は色々と色々と色々しております♪

まま、ほとんど私のお手伝いばかりで申し訳ないんですけど、、、

最近は時間があれば超特殊許可クエをしております♪
{58F1292D-084F-4557-B47C-6A8A4ACB419D}


そして最近2人で部屋を立てるのですが募集内容は、、

”超特手伝います♪”部屋☆

まだこの部屋は発足したてですが、野良様、フレ様の超特殊許可のお手伝いを30回以上はしてるかな?

これからもっと多くのお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃
{19D2D9E0-2406-40FD-85E6-86CBB8C050F3}
そしてご依頼あればお手伝いさせて頂きますので☆どなたでもどうぞ♪♪
☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

そしてこの前
最近ブリのジョニさんと、
超久々の☆りんね♪様☆が来てくれましたぁぁヾ(*´∀`*)ノ 

ジョニさんの超ミツネ♪♪
{C30EF925-ADC1-4EED-98D9-58785AA054F7}

私ミツネがほんと苦手で、、あーちゃん、ジョニさんと3人でしたが私が足引っ張り過ぎて連敗w


☆りんね♪様☆登場で流れかわりましたヾ(*´∀`*)ノ 
やっぱり上手いなぁ♪

そしてジョニさん退出☆
{B8025D6F-C3A1-48C8-9800-A38808772A9D}
また来てね♡

ここから3人で、、、
{A2759C38-2E21-4FD5-8BAD-AB120F6B8597}
赤アシラ〜☆
こいつがホントに強いww
いやほんとに怖いんです。。

そして、、
{85FE04AE-4682-435E-B987-87B46F6EF561}
大雪主〜☆
こいつは私得意かも!w

笛で耳栓だるま無効の旋律で快適でしたヾ(*´∀`*)ノ 

{23743321-D055-45F6-876C-3247E7923061}
この写真好き♪

ここで解散致しました☆

ホントに久々会えてメチャ楽しかったです!!ほんとまた来てね♡

素敵なフレ様☆に囲まれ幸せ者です♪


そんな感じでこの記事はここまで!!♪
ここまで見てくれてありがとーー(●´ω`●)

かっこいいフィニッシュで閉めますよ!!!笑
私☆
{149912D4-A83A-4C5A-8E1D-D33427656E3B}

あーちゃん☆
{249F1615-FABB-4753-A44A-7DB1EC4619B0}

2人で☆
{E62AE28A-C0EF-4BCF-BB00-4FF2FB0F6FDC}


ではそんな感じで♪♪
バーーイ♪ヽ(๑>◡<๑)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。