ブンブンハローユリブログー(∩´∀`@)⊃ 

どーもー♪ゆりぽんですー。笑


さてさてタイトルはまんまで野良様のお部屋でHR997まで上げてきましたヾ(*´∀`*)ノ 

だけどカンストはいつも遊んで下さってるフレ様に祝って頂こうと997で止めて来たんです★☆★

さてさて上のお話の前の狩りのお話になります♪

今回は(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の愛するたっちと♪
ブログに名出しの許可頂いたフレンドのハルカたん♪

ハルカたんはブログ用に写メ撮るよって事で、、

わざわざコスプレして来てくれました!笑
それがこれだー♪♪
{25E97B89-91D2-4664-BDD0-E5C4261B5026}
ぽぽん!!
ヤンキー殴り込み仕様装備です♪笑
{6BE950BB-1AF7-4F4B-A762-05FFD06B7B6C}
サングラスもかけてるってゆうねヾ(*´∀`*)ノ 

そして
いつも笑かしてくれるたっちの言葉は辛口♪
{C982D895-3CBD-4BD8-8554-EDDA361A12C3}
その服で世の中の男修正ww♪

辛口女子トークはここでは書けない言葉なんかも結構バンバン飛び出してて毎日笑いまくりです(∩´∀`@)⊃
もうね腹筋が崩壊寸前w

で、世の男性の修正ではなく、、
獰猛ラギア狩りに★
{3624EE97-3F11-4342-A4D4-30DD64460A0A}

何気に初購入の肉焼きセット持参も、、、
{020C1A05-D119-4396-BEE0-7E8F51A1DFE1}
コゲ肉になってしまったー笑 なんてね//


実はこのクエ滅茶滅茶苦戦しました♪笑
(だって私、、回復薬なくなったもん(´・ω・`)
{5F330806-DE25-4BF9-9F86-A99022AAE528}
謙虚なたつこ氏ww♪


からのー
{71AEE258-CF5E-4162-8C43-FDDD1C3364BA}
皆お洒落でしょ♡

んーで♡シャガルにゴーヾ(*´∀`*)ノ 
シャキーン★
{4648F2A1-E90F-49A8-BA11-FA53920300F4}
私の見せ場は、、
わーい!スタン取れたよ★
{9E9CCDD3-BE38-413C-B6D8-577CE3EFAE48}
ハルカ氏装填中♡
{82372053-5DBF-44EA-84C1-8C7EBEB02B3A}
たつこ氏の針治療開始☆
{4F4C9FB7-9747-4D27-8E97-B5EAA4F0DE61}

んーで♡雑談
{62B44FF9-6C0C-4B4F-A950-D83389817E23}
で、、、、

今月で最後の20代を終えてしまうので、しょげてる私を励ます2人w
ありがと。。♡
{59D5F9F3-9129-4895-9256-6E2C478B6DF2}

そんなこんなで女子会終了♡

また遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ 

{293393AB-0C11-461C-9EE6-E0FFF0589F0A}
おやすみなさい♡


でーね!またまたこんな嬉しい言葉が♪
{4A90DD7D-B0CF-4AC8-AED3-A7BE679EC125}

見てくれてる人が居るって嬉しい♡皆様に感謝です(∩´∀`@)⊃

ではでは皆様ごきげんよう♡笑

バーイヽ(๑>◡<๑)ノ