(犬)の題名をつけないと勘違いする方多いかなと思いつけました(笑)

先日、初のお泊り保育に行ったタルトさん。


お泊り保育の先は、みゅ家です!
{7F8CA0E0-56A1-4093-AEC6-4B0985B69F7E:01}


何度も遊びに行ってる所だから、ここだったら初のタルト単独お泊りでも大丈夫かなぁ~と思い、無理言ってお願いしました。

みゅ家に着いた時、タルトはいつも一目散に走って家の中に入っていくのに、

この日だけはいつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、玄関でタルパパから離れるのを一瞬躊躇(^_^;)

たぶん普段おろさないケージを下したから、あれ?って違いを感じ取ったんでしょうね(^^ゞ


でも、むっくんさんだから安心!タルトの事よーくわかってはるから、

トイレの合図とかタルト用のコマンドとか完璧(爆)

そしてすごーくありがたかったのが、LINEにてくる写真や動画。
{2F52BFFF-18EA-4382-8583-993078C646DA:01}
こんな写真や


こんな動画!(上手にみゅちゃんと一緒に歩いてる)

ま、むっくんさんが上手にコントロールしてくれてはるんやと思いますが(^_^;)

{1BBBC17B-589D-40E2-9DC8-CCCC552A5885:01}
公園に連れて行ってもらって遊んだみたいやし…

{DDC0BCF0-29ED-4B17-BFDB-153508373111:01}
みゅちゃんと仲良く昼寝もして、かなりリラックスな写真


もしかして、普段の留守番よりお泊り保育の方が良かったんちゃう?っていうぐらい(爆)

本当にホンマに助かりました。ありがとうございました~~m(_ _ )m


こんだけリラックスできるんなら、またお願いできるな(。◣‿◢。)ニヤリッ


そしてお迎えに行ったときに、8月生まれの娘とタルパパにごはんごちそうしてくれました!
タルトがお世話になったので、ウチの方がごちそうせなアカンのに、

ホンマ、お世話になりっぱなしで(^_^;) ご馳走様でしたm(_ _ )m






そしてそして、タルトの誕生日!

5歳になりましたよーーー♪

タルトを引き取りに行ってもう5年かぁ~と。

生後半年のタルト(笑)

ガリガリくんやったけど、ホンマよくここまで大きな病気無く、元気に育ってくれました。

タルトとの思い出が一番多い娘。
幼稚園のころから一緒に成長して、一緒にお出かけして・・・

とっくんの激しい追いかけっこにも付き合ってくれるタルト。
たまに避難する時もあるけど(爆)とっくんと毎日お散歩行ってる時は、
なんだかんだとっくんを気にしながら歩いてるよね~♪

これからも家族仲良く、タルトがいける所へみんなでお出かけしようね!

誕生日の夜は、makiさんから頂きましたケーキでお祝い♪
{3C8799B6-8207-45BB-8FF9-E8A3984383AC:01}

{FE5CAAF9-0E0A-4E89-B82B-F872760E9B56:01}

食後やし、大きいから3分の1だけね(^_^;)

{D15DEDF8-B304-40BE-BF33-AE089232955D:01}
まだやで~~まだやで~~(笑)


ヨシ!

{428079B5-4B2C-4AE1-8BA6-00F7D37D945F:01}
いつもタルトは、初めて食べるものはすぐに食べないんですよね~(^^ゞ
ちょこっと匂いをかいで、舌でペロッと…

そして…
あれ?俺に目で何か訴えてる…


あ、大きいのね(^_^;)

小さくしてと催促されました(爆)

小さくしたら喜んで食べましたよ~~♪
{CC780845-C6A8-44FC-8A38-3E4122B9A40B:01}

自分で小さく噛んで食べろやっ!ってツッコミましたがね(^^ゞ


この他にも、タルト(TARTE)の名前入りクッキーやリボン、玄関マットを頂きました♪
{5C189570-DBBD-4CF4-86F9-7B13C190932A:01}
可愛いでしょ~~♪

{D3E3E524-8532-4CE0-9AB3-009455EF3E76:01}
○ーちゃんかわいぃーー連呼(爆)

{B7B2450E-CB29-4633-96FB-D7C037E648F3:01}
オレは、このマットがお気に入り(^^)v

いつも気にかけて頂きありがとうございます。

神奈川行ったときはまた遊んでくださいねー♪
なんなら出張行ったときに二人っきりで密会でもいいですよ(。◣‿◢。)ニヤリッ(爆)


タルトの誕生日にたくさんのお祝いメッセージ頂きましてありがとうございますm(_ _ )m

タルトはホンマ幸せ者です♪我が家もみんなタルトのおかげで幸せです♪


口のまわり白髪増えたけど、あと10年生きてくれたらなぁ~

娘の成人式の写真を撮る時に一緒に撮影してあげたい!


タルト長生きして子供たちに思い出いっぱい作ってあげてな!

5歳の1年間も大きな病気無く、元気に過ごせますように…