とっくん6歳になりました

テーマ:
自慢の息子が6歳に(笑)
{AC60ACBB-F083-49E9-8F05-3B2EE7EE9782}

みんなでお祝いしました⤴️
もちろんタルトも一緒に✌️
{BBCD8862-E2C5-4713-B7E7-1C66494B8728}

俺の右肩に(^^)
{6BAA39FD-3527-4381-8514-64CFC7E96AA7}
むっくんさん、ヨーコさんからレゴを頂きまして、
早速恐竜を1人で作ってました😁
{3BB766CC-2A29-425A-92B7-817A10D39BE0}

{3F809E5A-807B-4F59-B9C1-FFBA98839D6E}

今度はLaQをもらい、またまた恐竜を作る…

先日は発掘セット買わされたし、どんだけ好きやねん(笑)

ま、懲りずに飽きずに貫き通すのもいいことや!

来年からは勉強も頑張ってや✋️
AD

夏の思い出まとめ

テーマ:

ブログから遠ざかっている今日この頃ですが…(^^;

 

さら~っと書きます♪

 

夏休み前に、ママに内緒でパパと一緒に散髪に!

 

{4EB1DD21-C0DE-402E-8F7C-AB9DF08791A9}

 

イケメンになったとっくんをみてママ大喜び(笑)

 

 

地元の夏祭りに行き、とっくんも娘も大喜び♪

 

{60483449-70A6-44D9-A963-E445DE062A82}

 

 

 

 

翌日、浴衣を着てお洒落して友達と行ってくると出て行った娘…

 

{86AE655D-E7E9-410A-AAA6-F8E8B136C9BF}

 

ちょっと心配なおっさんでした(爆)

 

 

 

もちろん、夏休み中は子供たちがいるからタルトもご機嫌!

 

{52947F7F-B846-47FC-A02F-A2B15AB0255A}

 

{ABD3F277-7109-4318-8499-703472CAA1A1}

 

 

 

 

 

お盆休みは家族みんなでがちょママさんの所へ遊びに行き、

 

{D758B428-C7A6-494D-9E27-916131C98255}

 

{2B879CA0-0032-43FC-A915-87F38CF5EFBF}

 

 

{0F48593F-E2F6-4EC1-8942-F111EB1CF3D5}

 

 

{FDB085EF-31A9-4C8F-8586-931991A019DF}

 

 

 

 

 

 

畑に行って収穫したり、みんなでお出かけしたりで大満足なお盆休みでした。

 

{764F0B54-F53B-4232-B6BA-75B25A3188CD}

 

{96E8332E-24BD-4D8C-843C-3AE8459811AA}

 

 

 

 

がちょママさんいつもありがとうございます。

ミント君家の皆さんもいて、楽しかった~お騒がせしました。

makiちゃんも会いに来てくれてありがとう♡

 

{69C1FD22-2FEA-48C7-B8E4-FFFB2A2D5C42}

 

 

その後タルトの誕生日と

 

{F847C209-B5F0-4E8C-8341-0F331510FF9D}

 

 

パパの誕生日

 

{B72B1BE1-1DD5-4E8B-BC05-29902B001313}

 

 

タルトを連れて川へ遊びに行ったり、

 

{82EC0B74-064D-4FD6-8A13-394601CA02AB}
{67B0926B-5361-4962-BC54-8F95EF8CC6B3}

 

 

 

メガ恐竜展に行き

 

{074A4926-5DE7-492B-A365-E229E81FB2B8}

 

{BB79E94D-2589-4F38-843F-57E270CEDBCF}

 

 

{D14762C2-B2BC-426C-A091-F847600C299A}

 

{8F4DB7AD-4F50-44EE-BF5A-52722A7B3818}

 

 

 

庭プールもやり、

 

{E67127AA-4C70-468E-8488-980E4EF4FF29}

 

娘と甲子園デートに行き、

 

{80C57CBE-C52B-47BD-8684-121EB10B93A1}

 

{9A83B779-598D-477E-93CA-C194C3FE8A33}

 

 

8月最後に娘の誕生日

 

{72C6D722-071D-452E-95CF-304BE3DB85F8}
{C2800010-5D1D-48A2-B6DD-9FDAB7F3C1AB}

 

と8月はイベントいっぱいでした!

 

 

 

その分、9月は仕事に追われおとなしく(爆)

 

 

 

そして先日、とっくんの幼稚園最後の運動会があり

 

 

ハシゴのぼり競争ではトップでゴール!

 

組体操では、頑張って女の子を支え、

リレーでは、骨折して参加できなくなったお友達の分も走り、

↑後ろの黄色がとっくん(^^;

直線分差があったのを頑張って縮め

 

もともと決まっていたアンカーも!

場内から「はやーーーぃ!」とか、「すげーーー!」「追いつくんちゃう?」

などの歓声が上がり、パパは本当にうれしくて涙ちょちょぎれそうでした(笑)

結果、追い抜くことはできなかったけど、

とっくんが輝ける場所がまた一つできたね♪

 

帰ってから何度も動画を見て(←親ばか)

タイム測ったら他の子が1週16秒とか17秒かかってるところを

とっくんは14秒と2秒ぐらい他の子より早い事がわかった(^^;

 

パパも小学校までは早かったから、パパに似たんやな(笑)

親の気持ちがわかった瞬間やった!

 

このままのびのび、運動神経抜群のとっくんでいてほしいな♪

おつかれさん。

 

とまぁ~こんな感じでタルト家はみんな元気にやっております。

 

週末は娘の小学校最後の運動会もあるから、

またリレーで感動させてくれるの期待しとこ♪

 

AD

無事に迎えれました(^_^;)

テーマ:
昨日は結婚記念日!

今年も無事に迎える事が出来ました(爆)

みんな仕事や学校やったから、夜にご飯食べに行きました♪

{97E2E1AC-5452-4631-8FDE-F77EDD77C204}

{F3E43477-E7D8-48DE-BE80-BC313B11049B}

今年はネパール料理の店へ。


2.3年前にも新しいお店にチャレンジしてますが、またまた初めてのお店へチャレンジ❗️

美味しかったし、いっぱい食べましたよ〜

ナン食べ放題やったしね(笑)

そしてこれも…嫁さんのスマホ。

またまたボロボロになってる…数年前と一緒(^_^;)
{EB504395-7F09-47E1-9C7F-D6975051A05B}

前回のiPhoneのガラス割れた時大変やったから、

表に割れないようにガラス破損防止。

それがバキバキに割れてるって…なんでやねん(笑)

帰って張り替えてあげました。
{BF617AAC-E72D-4E11-B82B-5DB945A3CFCE}

{43BE2268-E851-4C29-B635-3BD054CFAE30}


ついでに革のスマホケースも新色で作ってあげました!

これでまた今年1年も宜しくね(。◣‿◢。)ニヤリッ
AD