ネタ切れ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨日は世間で評判の良い新作DVD
「フリークス・シティ」


を借りようと近所のツタヤへと行き
パッケージを手に取って見てみたら
人間とヴァンパイアとゾンビが共闘
侵略エイリアンと戦う話らしく。。。
私はてっきり「バスケットケース」
ベリアル兄貴みたいなフリークスが
似たり寄ったりの仲間たちを率いて
「この化け物エイリアンが!」
なんて侵略エイリアンを迎え撃って
「いや、お前らも大概化け物だろ」
とか逆にエイリアンにつっこまれる
そんなコメディだとばかり。。。


(そんな作品あるわけないだろ。。。)
なんか私の琴線には触れないので
今回観るのはスルーしちゃいました
どなたか本作をご覧になった方は
ぜひとも感想をお聞かせくださいね

で、そのベリアル兄貴じゃないけど
私、スライムだったみたいです(^o^;)
ねろねろですが今後ともヨロシク!

ペタしてね


 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/