「合体生物シャークトパス」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが今日観た作品はコレ!


ジョーズ【合体生物シャークトパス】たこやろう


怒りくまのブログ(仮)


モンスター同士がガチンコで戦う「VS」シリーズはもう古い!


これからは。。。合体でしょう!(°∀°)b


なんて、高まる期待を抑えつつ待っていた作品ですが。。。


軍の依頼でキチ〇イ博士が作った殺戮モンスター


その名も“シャークトパス”!



怒りくまのブログ(仮)
 (何だコレ。。。酷過ぎじゃない?)


完璧に制御され人間の意のままに任務をこなす


はずだったのだが。。。テスト中にボートと接触し


制御装置が壊れてしまったからさぁ大変!


無差別に人間を襲い始め。。。


メキシコの海をの色に染めてゆく!



怒りくまのブログ(仮)
(マッチョなお兄さんも。。。ガブリ!)




怒りくまのブログ(仮)
  (ビキニギャルも。。。ガブリ!)



怒りくまのブログ(仮)
(作業中のオッサンも。。。ズルリ!)



怒りくまのブログ(仮)
 (小さいからイマイチ迫力が。。。)




想定外の事態に慌てふためくキチ〇イ博士


元部下で凄腕ハンターのフリンを現地に召集し


シャークトパスの捕獲を依頼する


さっそくフリンは博士の娘二コールと共に海へ


ところが、神出鬼没のシャークトパスに翻弄され。。。


捕獲出来ないままフリンも重傷を負わされてしまう


「このままでは犠牲者が増えるだけ。。。」


そう考えたフリンは捕獲を諦め討伐する事を提案


初めは反対していたニコールも賛成し。。。

と、それを知ったキチ〇イ博士は大激怒!


そんな勝手な事はさせるわけにはいかないと


武装した部下を引き連れ二人を止めようとするが。。。


そこへタイミング良くシャークトパス出現!


部下と共にキチ〇イ博士も血祭りにあげてしまう



怒りくまのブログ(仮)
(殺される部下。。。迫真の演技だな)




怒りくまのブログ(仮)
  (USJもビックリ。。。かな?)



と、ここでニコールシャークトパスの脳には


自爆用の爆弾がセットされてると告白!


。。。おいおい、そういう事は早く言えよ(^o^;)


ただ、そのためには遠隔操作用の無線アンテナを


シャークトパスの頭部に撃ちこまなければならず。。。


それなら俺に任せておけと張り切るフリン


ニコールと共に獲物(人間)を求め川を遡りはじめた


シャークトパスを追い上流へ!



怒りくまのブログ(仮)
(すでに泳ぐのやめて歩いてます。。。)



そして。。。フリンが無線アンテナを仕込んだ弾を


シャークトパスの頭部に見事撃ちこむと


ニコールが自爆スイッチをON!




怒りくまのブログ(仮)
   (ドーーーン!と大爆発!)



シャークトパスは木っ端微塵に吹き飛んで。。。


「まさか。。。生き返ったりしないよな?」


「大丈夫、B級映画じゃないんだから」


なんて笑えない台詞で。。。エンドロールへ


いや。。。ホントは自分でも分かってたんですよ


期待しすぎると痛い目にあうって (^o^;)


でも、まさかここまでイマイチな作品だったとは。。。


面白味のないベタなストーリーにありがちな主人公


キチ〇イ博士のキレっぷりも中途半端だし


肝心のヒロインの露出度も物凄く低く。。。


せめてビキニくらいは着て欲しかったなぁ(←バカ)


シャークトパスも最初に姿を見せちゃってるためか


登場するまでのワクワク感も無くて。。。


正体バレバレのマスクマンと同じような感じです(←平田だろ)


見所もツッコミどころも少し控えめな本作


メガシリーズと違いオススメは出来ませんね


わざわざお金を払ってまで観るほどではないかも


まぁ、毒にも薬にもならない悪い意味で普通の作品なので


どうしてもという方は試しに見てみては?