なりすまし詐欺 | 3+8=青い奇跡・赤い運命

3+8=青い奇跡・赤い運命

7年間の人生最大の恋が終わって、友達にも戻れなかった。
あの日から、1年5ヵ月・・・
奇跡と運命ってきっとある。

2010.04.23


さぁからの突然の連絡の理由は何か。


・彼女と別れたからって報告

ヨリ戻したい

とかかなって、ちょっと、いやっかなり考えたけど。


でもいろいろ考えてたら、

ネガティ部に入部して(´□`。)


・噂の彼女と結婚式するから、みんなの連絡先を教えて欲しい

・仕事関係

・さぁに誰かがなりすまして送ってる、いたずらメール

・さぁの彼女が送ってる


とか。


なんで1年経った今、急に連絡がきたのか本当に分からなかった。


んで、もしこれが、なりすまし詐欺的な

さぁの名前を名乗った誰かからのイタズラメールだったら

どぉしてやろうかと真剣に考えた。


その日の仕事の帰り道

ふと、携帯の占い見たら


「あなたが行動することによって道が開ける日。

今まで我慢や辛抱していたことを思いきってやってみると、いい方向に進む。」


・・・って。


何これ?!

獅子座に向けてじゃなくて、あたし宛じゃない?!

神様、あたしに言ってますよね??


占いは良い事しか信じないけど

この占いが後押しになって、もう一度さぁと名乗る人にメール。


「お疲れ様。

仕事忙しいのは相変わらずかな?

何かあったなら、いつでも連絡してね」